フォトスタイリスト窪田千紘です。

昨日から、フォトスタイリング全国メンバーの中で

実はひそかに盛り上がっているものがあります。





それはこの写真




綺麗に撮れているペットの一緒の写真ですが、




この人いったい誰??????





窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ





みなさん、ブログではよ~くご存知の

カメラ初心者グリーンマークの事務局原田です。


     メモ原田記事


       初心者がどれだけ写真が上手くなるか!実体験でレポート中


          ◆スタジオ通信 by原田 ( 16 )



そう、あの関西弁バリバリの原田です。





ほとんどの方が、実際の原田を見たことないと思うのですが、

知っている方は、




ちょっと、仰天?!する仕上がりになっていると思います。






知らない方のために普段の原田こちら





窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ


あれ??????




本当に同一人物???




でしょ^^;





実際、今日も全国津々浦々から女子たちが

集まっていたフォトスタイリングスタジオですが、





もう、この原田の変貌ぶりの話でもちきりでした・・・・汗





なぜ、こうなったか????





タネ明かしは、この写真撮影会





プロフィール写真、ペット一緒の写真など

普段、フォトスタイリングスタジオではあまり行わない撮影を、

春限定で行うのですが、そのサンプル撮影のでの一幕でした^^




本当に人は変われば変わるものです^^; つくづく・・・(*^.^*)




そうそう、この、撮影会。



メルマガ先行告知でほぼ満席ですが、

まだ、若干名だけOKみたいなので、

興味のある方はご参加ください~ ★★




2月末までダブル特典!!あり 

この機会をお見逃しなく~

窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読ん
で下さる

一人ひとりに感謝です



ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ



登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です