フォトスタイリスト窪田千紘です。

クリスマスも終わって、もう、年末年始にまっしぐらですね。




自由が丘のスタジオでも

年末の佳境にはいってバタバタしています。




そんな中、また原田がやらかしました。




年明けのパーティー撮影でつかったこのスパークリング

「可愛いので撮影してみたかった」といって、

ちょっとシャッターを切ると・・・





あちゃ~~







窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



なんだか妙な感じ∑(-x-;)






仕方がないので、ちょっとサポートに入って、

撮影位置を変えました。






同じ部屋、同じ状態で

場所だけ変えて撮影しました。



窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ




整ったと思ます。





前回もお伝えしましたが、

基本、変わったことは一切していなくて、




ただ、場所をかえてシャーたーを押すだけでこうなります。

めちゃくちゃ簡単です。




これをさらにお洒落にする場合は

フォトスタイリングのテクニックを若干、使いますが、

こちらも覚えれば大丈夫




窪田千紘&フォトスタイリング オフィシャルブログ



たった1本のスパークリングワインですが、

撮り方によって表情がいろいろかわりますね。




どうせ撮るなら、

テクニックは知っておいたほうが得です。




ず~と変わらずつかえて簡単です。



綺麗な写真・お洒落な写真を撮るには
限定通信講座がおすすめです。






ポチと応援・心から感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




窪田が今一番面白がりながら発信しているメルマガ



登録無料です。

インテリアと暮らしのヒント

誰にでも簡単に可愛く撮れる写真のミニコツシリーズ化


Q 可愛い写真はどこの部屋で撮ればいい?
Q 可愛い写真を撮るには天気は? など

スマホでも使えるコツ満載です。




両手いっぱいの幸せが 
シャワーのように降り注ぎますように~


ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です