フォトスタイリスト窪田千紘オフィシャルブログ

スマホ写真インスンスタ映え写真のコツ。セレクトと配置を変えれば写真は劇的にお洒落になります。見せ方を変えるだけで生活も人生も変わります♪


雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント


スタイリングディレクター窪田千紘です。

先ほど、チーム生活美の有名人!グリーンローズさんが

「人に任せられない~」というタイトルで記事をアップしていて、

さすがだわ~~と感心しました。



グリーンローズさんといえば、

建築家兼インテリアコーディネーターさんですが、

やはりきちんとしている方は、

そうなんだ・・・とひたすら、

細かい作業に驚愕します。

本当に才能と能力がある人はすごいです。



一方、わたしですが^^;

その正反対



どんどん人に任せるタイプです。



ずっと長く仕事をしているメンバーは

そのあたりをよく知っていて、

まわりが大丈夫????と心配するくらいに、

あっさり任せます。



なぜ、そこまでできるの???と

よく聞かれるのですが、



「だって、みんな私より優秀だから」の一言^^;



長年プロデュースをしてきた目?!のようなものもあり、

だれが、どこに才能があるか

かなり敏感に感じ取るほうです。



なので、その時点でのレベルはあまり関係なく、

ポテンシャルを感じたら、

経験が浅くても、積極的に任せます。




こんなことを何年も続けていると、

元々専業主婦だった人

未経験だった人などが、

かなりクリエイティブの業界で

今大活躍しています。



彼女たち曰く、


「考えてみれば、「大丈夫、できるから~~」の窪田さんの言葉に

乗せられて、やったのがいいきっかけだった」とか?!



そうそう、みなさん、本当に優秀です!!!


グリーンローズさんをはじめ、

本当に素晴らしい才能が溢れています。



だから、今なしをしているか、どうしているかは全く関係ないです。




それぞれの才能がどんどん花開いて、

いい地球になるといいです。






~窪田が直接担当するベーシックう講座があるのは

今年でラストになる予定 ~



 半年に一度のチャンス

   フォトスタイリングベーシッククラス募集スタート アップ

   

    初の関西講座あり!

       詳しくはこちら http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10432014666.html


                   ・・・・関西講座 満席になりました。

                    東京講座 火曜・土曜のみ参加可能です

        

  メモ  こんな方におススメ 

   

   ・ご自身の作品をもっと素敵に表現したい方。

   ・ネットショップの売り上げを上げたい方。

   ・不況にもつよい美しい写真スタイリングの技術を磨きたい方。

   ・人をひきつけるデザインの秘密を知りたい方。

   ・シンプルにスタイリングが上手になりたい方
   ・キレイなものを沢山見たい方など(笑)





*☆*:;;;:*☆*:;;;: アドバンス2期生 一部ご紹介 *☆*:;;;:*☆*:;;;:



ますますパワーアップのアドバンス2期生。

アドバンスを3回目を過ぎたあたりから、プロ級?!に上手くなります。


この中から、未来の精鋭が出てくる予感がするので、

とても楽しみです。




王冠1 イメージコンサルタントyumiさん

http://ameblo.jp/primavera-1/entry-10434464478.html


    ・・・お会いするたびに周りを明るくするそのパワーに癒されます。

      ついでに色白の美人なのもいいです^^



王冠1 最近、写真の賞も受賞してますますパワーアップポキ山さん

http://pokuchan.exblog.jp/11957861/

http://pokuchan.exblog.jp/11540489/


   ・・・受賞作品本当にキレイでした!

     課題作品だったので、私も嬉しいです。涙が出ます~

     おめでとうございます。



王冠1 アドバンスに来て、まさにブレイク!!

インテリアコーディネーター&アロマ空間デ ザイナーETSUKOさん

課題 http://ameblo.jp/lotus-d/entry-10434610660.html

講座記事 http://ameblo.jp/lotus-d/entry-10433872871.html


    ・・・最近のブレイクをみると、

      「やっぱり最初に言ったとおりでしょう!!」と

      つい自慢したくなる私です^^



王冠1 渋谷・道玄坂でカウネット代理店経営

元デザイナーごきげん祐天寺さん

課題 http://yuutenji.exblog.jp/11946555/
講座 http://yuutenji.exblog.jp/11955638/


     ・・・元デザイナーの力量は大きいですね。

       整理して伝える能力抜群です。

       ついでに高校生の息子さん、うらやましすぎです~




王冠1 横浜ルクルーゼで料理講師るりさん

http://ameblo.jp/bibibi-happy/day-20100121.html


     ・・・・しっかり努力をかさね着実にパワーアップはすごいです。



王冠1 紅茶教室主宰サロンドシャンティーさん

http://salondeshanti.at.webry.info/201001/article_10.html


    ・・・優しいお声が、写真からこぼれそうなシャンティーさん。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

窪田千紘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。