新年明けまして、おめでとうございます




昨年は、私にとって個人活動をするフリー元年。

本の出版、スタイリング講座主宰など、

新しいことにチャレンジする一つの節目の年になりました。




それもこれも、このブログを始めとして

色々な方との交流があってこそ。

縁あってお会いする方、

またブログをこまめに読んでくださる方、

一人ひとりに心から感謝します。




今年もお蔭様で、あちこちから仕事や制作、執筆依頼が

舞い込んで来ています。




ブログはもちろん、他の制作活動も

クリエーターとして少しづつ幅を広げていきますので、

みなさんに一層楽しんでいただけるものを、

作り出していけたら思います。



今年もどうぞよろしくお願いします。





アートディレクター

窪田千紘





・・・・・・余談ですが、上の写真。

     暮れに3年越しであこがれていたアンティークの

     ブリストルグラス手に入れました。


   

     実は、ライフスタイルに関する仕事をしておきながら、

     私自身はあまり物欲がありません・・・汗



     どちらかというとあるもので対応してしまうタイプで、

     仕事で必要なものを買うことはあっても、

     自分自身のためだけに買うことはめったにありません。



     だから、このブリストルグラスも、

     「ずっと、いいなあ~」と思っていたのですが、

     実際、家で飾っておくだけのためだけ?!なので、

     そんなもったいないこと、とても出来ず・・・汗

     購入するなんてとんでもありませんでした(笑)



     でも、何度も仕事のついでにアンティークショップに足を運んで

     見かけるたびに、

     「やっぱり素敵!」と実感してしまって・・・

     年末押し迫って、仕事がひと段落した段階で購入に踏み切りました。



     もう、長年思い焦がれていたこともあり、

     1つだけではものたりなくて、4本まとめて大人買い(笑)

     行くときは行っちゃう性格?!・・・汗


    

     今、毎日眺めてはうれしくなっています^^

     キレイなものは「美のパワー」満載なところ・・・・

     これが、またすばらしいです。

   

     









ブログを読んでくださる

一人ひとりに感謝です。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:窪田千紘セレクション*☆*:;;;:*☆*:;;;:


          今日の一品 



今年最初の一品はこれ。

真ん中は小さなスタンドライトです。

2500円で楽しめる存在感のでる

ちいさなインテリア。



↑↑↑画像をクリックすると詳しいショップ情報へGO