きょねんの12月にいちごちゃんからいただいた

ラデュレへの招待状レター^U^♪


ほんじつ、アフタヌーン・ティしてまいりました♪

ず~っと行ってみたかったラデュレ!



壁かわいい^U^

メニューもかわいい


あ、ケーキきた!

マカロン、サンドウィッチ、


ケーキ>v<♪ クッキーもある!

いちごちゃんのいちごのケーキ↑


おいらがたのんだ ピスタチオのケーキ↑

この丸いのとてもうまい^U^♪



奥にある、真っ青なマカロン、

とても気になったので

はんぶんこ♪ いちごちゃんCUTおじょうずね!



いちごちゃんはビスケット柄ワンピース

おいらはマカロン柄ワンピース

お菓子柄はかわいいね>U<

デザインフェスタのことや、次のこと

将来なりたいもののことやら、お菓子やパンのはなし

いろんなおはなししてたのしかったです^v^♪


なりたいものになるよね星

いちごちゃん、ラデュレとってもおいしい!ありがとう!

★いちごちゃんもラデュレブログ★


* * *

帰り、三越の地下へ^O^♪

この蜂蜜、かんわいい!

あめやえいたろう さんの

リップグロス 蜂蜜【グロスと言えども、食べるメイン】 

いちごちゃんとおそろい~

いちごちゃんは あまおう蜂蜜

おいらは べにほっぺ蜂蜜

よ~し、朝食はひさびさにヨーグルトにするか^O^♪


↓三越にあったポスター とってもきれいな尻♪

フルーツの桃をつかったポスターでした

本物の尻かとおもって、びっくりしました。桃尻せくしー!