★午前中、お菓子たちをちょいと硬化しました^U^

はやくきれいに固まってほしいな~

【デザインフェスタ Vol.39  C-119  5/18  よろしくお願いします^U^】


★その後、サムホール展へ^O^♬

サムホール展

サムホール展、初めてしりました。

友人の絵が展示されているということで、

直接みたい!とおもい 行ってまいりました。

400点以上の、たくさんの絵が展示されていて

とてもたのしかったです^U^♬

描いた方に、かんたんなお手紙もかけるとのことで

たくさんかいてきた!たのしかった!

お菓子も置いてあってうれしかったです>U<

友人の絵、とてもすてきでした!

あたたかくて、そこだけぽっかり春があるような

その絵に飛び込みたいとおもいました^^

みれてよかったです^U^♬


★その後、高橋真琴展へ

少女たち、かわいかったです

絵を描く工程のテレビがあって、

ほっぺがふんわりあかくなっていくのが

すごかったです><

瞳のキラキラが入っていく様子は息出来ませんでした。


花とアフタヌーンという絵がとってもかわいかった!


あと、少女と一緒におしゃしんもとれます^^


★渋谷 西武、クラフトコーナーにて

とってもすてきなちょうちょを発見しました!

やさしくしてもらってうれしかったです^U^♬

ありがとうございます。

ワイヤーでアクセサリーを作られている方です^^

他の作品も、とても繊細できれいでした!

デザインフェスタのお話などもしていただけて

とてもたのしかったです^U^♬

西武にて、先生としておしえてくれるそうです^^


またあそびいきます~^U^