ヌイグルマ―Z 試写会&トークイベント

行ってまいりました!

アタリメデ~ス☆いちごちゃん、こちらのイベントに当選しまして

さそっていただきました!

ほんとうにありがとう!


こちらのイベント
ドレスコードがロリータでして♬

いちごちゃん*アンジェリックプリティ メルティチョコレート

おいら*アンジェリックプリティ チェスチョコレート

いちごちゃんろりろりめちゃんこかわいかったです>▽<

いちごちゃんと、くつしたが同じシリーズのもので

きぐうでうれしかったです♪

会場もろりろりちゃんたくさんで はなやか~♬ しあわせでした♬


しょこたん、青木美紗子さま、AKIRAさま
とってもすてきでした^^


AKIRAさま↑ しょこたん↑ ↑青木美紗子さま

映画はとってもわらいました^^

しょこたんとってもかわいかった・・・!

ゴスロリちゃんお気に入りです!

はずかしいパワーもさいこうでした^^

劇中歌がどれもすてきでした^^


たのしかったな~^^

かえりにいちごちゃんとプリクラとって それもたのしかったです!

ろりろりいちごちゃんとまだまだあそびたかったです♬

ロリータちゃんであそぼうね♬