夏といえば、丸刈りだ。 | うに太日記

夏といえば、丸刈りだ。

なんか春が短くて、梅雨入り前にすっかり真夏みたいでしたね。
タントも恒例の散髪に行きました。
なんと!ことしはお顔もきれいに刈ってもらえたのです!
私たちだと絶対おひげは切らせてくれないのですが、さすがプロの技・・・。
 
シュッとしたハンサム君に変身!

タント:変身じゃねーだろ。
もともとカッコいいんだよ。 



 
後姿もかっこよく!

 
横から見てもすっきり!

タントは、子犬のころは毛が短くてこんなお顔だったので、子供のころを思い出して、とてもかわいく感じます。
でも、子犬のころを知らない人にも「若返った・・・」と驚かれました。
よく女性もショートにすると「若く見える」といわれたりするので、同じ原理か?