2012/12/20 渋谷O-WEST | waltz

waltz

日常の話

一番Dolly!


bitter's marmalade RIP
ジオラマネバーランド
兎唄
鬱雪ドロップ
夕闇に溺れた白いバルーン


衣装がJULIETでした!JULIETは蜜さんえんじが似合う。髪色にあの衣装が映えますね。

色々あって開場間に合わなくて遅れて入ったらすぐSEが流れだし、わちゃわちゃしてたのでジオラマネバーランドの途中からしか見られませんでした。
でも敬礼の蜜さん素敵。今日すごく楽しそうで、客席全体を見回しながら楽しそうに歌ってました。
衣装の話を懐かしい衣装も着て公開処刑みたいになってるけど…って言ってましたが、JULIETは衣装もカップリング曲もPVもライブで見るのも好きだから嬉しかった。みんなかっこいいし素敵。


何より古い衣装をまた着てくれることが嬉しかった。


はちさんが相変わらず楽しそうにくるくるしててかっこよかった!
聖さんは今日は髪下ろしてた。なんかみんな若干テンション高め?


テリィが客席で跳ねるのを後ろから見るのが面白かった。


今日見たら寂しくなったり悲しくなったりするかなと思ったけど全然そんなことなかった。
楽しいし曲はもちろん衣装もメンバーも大好きだなぁと思った。


好きだったじゃなくて好きだなと思った。私はDollyに一人しか友達いないけど、関わったりお話したことのあるDollyファンはみんな良い人であの空間も好きだった。
私は挙動不審だったけど!


私はいつも一人だったけど、アリスで手を繋げないなんてこと一回もなかったよ。フリが難しいと思ったけど意外となんとかなりました。


暦では明日で世界が終わると言いますが一周して最初に戻るだけらしいです。明日で世界が終わるなんて言わないで、泣いちゃうかもしれないけど明日は明日を楽しめたらいいな。


お疲れ様でした。