ようやく桜が満開を迎えた北海道ガーベラ


東京と比べて圧倒的にお花見スポットは少ないですが、サッポロビール園内に桜の木があり開花を楽しみにしていましたニコニコ



天気が良いので行ってみると…

ソメイヨシノと、濃いピンクはエゾヤマザクラかな?

いい感じに咲いてました飛び出すハート

天気も良くて桜の色が映えますね〜



しばらくベンチに座り、ぽけーっと桜を眺めながら春の暖かさを感じていました。





明日(土曜)は混みそうなので、ゆったり見られて良かったですキラキラ




その後はアリオのBull Pullでタピオカミルクティーを買って帰宅。

散歩のあとの一杯が至福〜ラブラブ



…話は変わりますが、最近数年ぶりにZOZOで服と靴を買ったんです。

そしたら服はパツパツ、靴にいたってはキツいどころか足が入らなくてめちゃくちゃショック受けまして残念ながら返品しました…


ついでに結婚指輪も入らなくなっていてさらにショックゲロー



痩せよう…痩せなければ…



お菓子や甘いものを断とうと決意したのに、無意識にタピオカミルクティー買っていて自分が怖くなりましたね…滝汗



とにかく出不精なので、毎日散歩することを目標にがんばります!!