皆さまこんにちは、

お店は今、改装中でご迷惑をおかけしております、すみません。
後、3週間ほどです今しばらくお待ちくださいませ。

1ヶ月間の休業中、何をしているかは、前回少し触れましたが、内1週間はスタッフ皆、完全オフです🎵…


9月1日、私はかみさんと
瀬戸内国際芸術祭へ出向いて着ました。

始めに、豊島美術館(テシマ)
にいくぞー

心底、岐阜人間、たまの海が染みるなー


展示品は全て撮影できないのであしからず

やはり、すごいアートで仰天ですよ。
イマジネーションが素晴らしい。


小笠原でなくとも、オリーブの栽培が盛ん。



翌日は直島へ



新名所

来たー、かぼちゃ

この後は、

安藤忠雄氏の自然を活かしたアートな建築とモネの睡蓮に遭うために…
ファンタッステッィク‼






どこまでも「草間?」でも可愛い💠
食リポはありませんが、
2日間で一番美味しかったのは、
最後に食べた、お昼
そう     「うどん」
おばちゃんお薦めの
冷やしぶっかけ…
撮影禁止ではなく、早く食べたい一心で
忘れました。
なので、せめて


うどん  山本 さんの  「のれん」です

天気も良く最良の旅でした。
ありがとう、瀬戸内!