XJAPAN YOSHIKIが1月1日の放送、「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月SP」

に出演して、正解をたたき出していた際、正解発表を待つ待合室でお菓子を食べ続けていた。

番組中では、GACKTもお菓子を食べていることに突っ込んだり、お菓子を食べた回数のカウンターが表示されたりと、

かなりのイジられ方をしていたが、やはり超一流有名人のYOSHIKI、その余韻はまだまだ続いていた!!

 

なんと、YOSHIKIが食べていたお菓子…、

なんのお菓子かわかったっていう人がいたんです><!!

 

ネット上で「このお菓子だ!!」と判明してすぐ、

お店に注文が殺到してすぐに完売><

今でも品薄状態が続いているという…。

 

…すごいね。

芸能人でも、アイドルでも、アーティストでも、ファンを多く持っている人の行動は、

その一挙手一投足でも池に石を投げ込んだみたいに、どんどんと波紋が大きくなっていくね。

 

それでも、僕も見ていたけど、

「美味しいお肉は食べ慣れているけど、それ以外のお肉に食べ慣れていないからわからない。笑」

なんていうほど舌の超えた人が、あんだけお菓子に夢中になってバリバリと食べている姿を見たら、

一体どんだけ美味しいお菓子だったんだろうってね。

思っちゃいますよね。笑