こんばんは、Yumaです

今日は久しぶりに個人的な休息をとり、従兄弟のお家に遊びに行きました。
メインクーンのベルちゃんがお出迎えしてくれた。
きゃわ

今日はもともとギターのセッションとかして遊ぼうと思っていたんですけど、


家についてそうそう、なぜかチャーハンの作り方を教わる俺。

何故俺は台所に立っているのだろうと不思議に思いつつも、素直に受け入れ、うまいチャーハンの作り方を教わりました笑

ってか卵割る時、自然な流れで身の方を三角コーナーに捨てちゃってさ...
それだけマジすまんかった笑

2人して大爆笑したけど、なかなか末期だなと思ったよね笑
かっこよく片手で卵割ってそのままゴミ箱捨てちゃうんだから
久しぶりに自分で戸惑いました笑

そこからはギターの音で遊んでみたり弾いたりして過ごし、最後は奥さん含め飯を食って解散しました

楽しい時間をありがとう🚀✨
今日も、いい日だったぜ

帰ったらインスタライブと初めてイチナナライブに挑戦してみようと思います

今日から掛け持ちでやってみるぜ
みんなよろしくな