風の時代は魂レベルで一致させて生きていく時代ですよ! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

皆さまお元気ですか?


久しぶりの投稿になりました。

アメブロ放置しまくってましたが

や〜〜っと少し書き始めようかな〜という事で

お久しぶりの投稿です。

コロナ騒動中いかがお過ごしだったでしょうか〜?

私はのんびりしながらも

コツコツ自分の事に取り組んでいました〜。

 

内観もめっちゃいっぱいしましたしね。
心の断捨離もたくさんしました。

個人的にはいい時間だったな〜って思います。
またここからリスタートな気分でいます。

 

 


4月になって

空気感がガラッと変わりましたね!
正確に言うと3月末から・・・かな。

って思いますが。

気がついた方は感じた事でしょう。

 

 

 

今月はまたまだ地球上では

いろんな動きがあると思います。

もちろん身近なところでもね。

 

 

 

もうもう


【本当の自分として生きる】


が問われる流れです。🌸😆


 

わたしはこれスッゴく良い事だって思っていて

ただ、土の時代に

頑張って頑張って頑張って〜仮面をかぶって生きて来た方とか

承認要求だけが目標だった方とか

お金だけが命の次くらいに大事

って思って来た方とか

あと、自分の心に嘘をついて生きてきた人とかね。

ちょっとある意味

ん〜。。さらに生きづらいが加速するかもね。って思います。

今月そこから

本来の自分への

本来のステージに立つためには

スッゴく大切な月かもかもかも🌸😁


 

人間の身体が、自分の本来の状態に戻ろうとする
自然治癒力の力を持っているように、魂にもその力は働くんです。

それが特に強く起きそうなのが

今月よ❣️

 

 

来月に向けてね。

本来の自分へと整えていく流れ✨

ようは古い自分にしがみつかない事かな。
考え方もです❗️




そしてこういう時って変化しそうな人を同調圧力で縛ろうとする力

自分が変わりたくないからなんだけど

変わろうとする人を引っ張ろうと

する人も出てくるんだけど

それに引っ張られない事かなって思います。


 

ようは自分の魂で決める❣️

大切ですね✨

ココ大切。

 

頭ではないの。魂レベルで一度考えてね。

頭と魂では全く違う事考えている方が多いですからね〜笑


 

これからの風の時代は
魂レベルで一致させて生きていく時代ですよ!

 

あー

もっと語りたいので

これはメルマガネタ

あと、オンラインサロンで

LIVEしますね🌸



 

この

ピンクとグリーンのコントラストも大好きです💖💖💖

いい季節ですね〜💘

花、核果の木、自然の画像のようです

メルマガ登録待ってま〜〜す。

 

🌺メルマガはこちらから
不定期ですが書いてます〜。
https://resast.jp/subscribe/89339/1714161


🌺かとうかえでのオンラインサロンはこちらから
https://resast.jp/conclusions/3961