サンキャッチャー教室開催、数秘術カウンセリングができる講師講座 | 幸運を引き寄せる!福岡のサンキャッチャー教室と通販

幸運を引き寄せる!福岡のサンキャッチャー教室と通販

サンキャッチャー通販や教室でレッスン、講座をしてます。風水アイテムのスワロフスキーサンキャッチャーは幸運のアクセサリーと言われています。ご覧になると「うわ~、キレイ!」とキラキラした目でおっしゃいます。

● サンキャッチャー教室開催、数秘術カウンセリングができる講師講座

こんにちは。田中希世子です。

サンキャッチャー教室を開催していますが、どなたでもカンタンにできる方法で楽しく作って頂いています。

サンキャッチャーを商品として販売する場合、教室の作り方と販売用の作り方は違うのです。

趣味ではなく商品としてのサンキャッチャーは、作るポイントに注意することで、美しくそして安全に作ることができます。

こちらの講座で、サンキャッチャーの販売、教室開催、はづき数秘術(誕生日占い)を用いてカウンセリングができるようになります。




すぐに活動できる基本的な材料がついている講座です。



クリスタルガラスもビーズもすべてスワロフスキー製品ですので、本物の美しさを持つサンキャッチャーができます。

スワロフスキー社のクリスタルガラスには、レーザーで刻印がされています。

これは、スワロフスキーの証明書ともいえるものです。



クリスタルの製品には、アスフール社、プレシオサ社など様々あります。

お求めやすい価格帯ですし、太陽光で虹もできます。

ただ、スワロフスキー社の歴史ある本物の輝きだからこそ、伝わる美しさがあると想うのです。



また、協会ではありませんので、こちらのデザインはすべてご自由にお使いいただけますよ。

サンキャッチャー販売や教室開催の費用も、最低価格はお伝えしておりますが、ご自由に設定して頂いています。



誕生日には、特性、得意分野や苦手なこと、目標とすることが秘められています。

簡単な計算方法で、宿命数・運命数・使命数といわれる数字と、誕生日カラーが割り出されます。

自分のことはわかりにくいので、他人と比較したりして、ご自分を責めがちな人が多いですね。

お天気には、晴れの日、雨の日がありますね。

風水では、晴れの日が陽、雨の日は陰といいます。

人も自然も世の中も、すべてが陽と陰のバランスでなりたっているのですよ。

お誕生日に秘められた数字の意味を知ることで、ご自身の陽と陰がわかります。



陽と陰の個性がわかれば、その両面の個性を生かしていくことで、本来のイキイキした過ごし方がわかります。

ご自分のことが大切にできるようになるのですよ。

そして、誕生日カラーでサンキャッチャーを作ることにより、癒しと元気が与えられ、その人本来の運が循環してきます。

教室や販売でお客様を楽しませることは、あなたご自身も楽しませることにもなります。

お客様に喜んでいただき、お客様の笑顔をみることで、あなたも癒され元気になるのですよ。^^

光り輝くサンキャッチャーとはづき数秘術(誕生日占い)は、人を幸せにする方法なのです。



あなたも、安全で美しいスワロフキーサンキャッチャーの輝きを、はづき数秘術と一緒にお伝えしませんか。

内容

サンキャッチャーの作成

・吊り下げタイプ
・車用およびバッグチャーム
・スタンドタイプ
・置き型飾り
・テグス使用の初心者向けサンキャッチャー

サンキャッチャーの由来

サンキャッチャーと虹の光

サンキャッチャーの飾り方

テグスとワイヤーの違い

ワイヤーで作成する注意点

安全に作るためのプロ仕様の工具と使い方

スワロフスキーパーツの名称

パーツ(材料)の購入業者

販売価格の設定のしかた

サンキャッチャーと火災について

PL法、特定商取引法に関する表記について

色のもつ意味と心身への作用

チャクラについて

色風水によるサンキャッチャーの活用方法

はづき数秘術を用いたサンキャッチャーカウンセリング方法

・はづき数秘術による誕生日からーの計算方法
・数字のもつ意味
・宿命数・運命数・使命数を用いたカウンセリングの実施

講座後のフォロー

サンキャッチャーカウンセリングを3名実施してレポートを提出して頂いてから実施となります。

サンキャッチャー販売や教室開催は、レポート提出前でも可能です。

フェイスブックのサンキャッチャー講師グループにご参加いただき、情報共有やアドバイスの交換ができます。

所要時間

3日間(もしくは4日)で16時間

日時

ご希望日にあわせて調整させて頂きます。

費用

30万円(税込み、作成用材料費込み)

お支払方法

銀行口座へのお振込み、またはペイパル(クレジットカード)で、お願いいたします。

お申込み・お問い合わせ



福岡市、天神、薬院、平尾、高宮からサンキャッチャー教室にお越し頂いています。

スワロフスキーサンキャッチャーは、風水のアイテムで幸運を引き寄せるといわれるインテリアアクセサリーです。

福岡サンキャッチャー教室:田中希世子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス