幸運を引き寄せる!福岡のサンキャッチャー教室と通販

幸運を引き寄せる!福岡のサンキャッチャー教室と通販

サンキャッチャー通販や教室でレッスン、講座をしてます。風水アイテムのスワロフスキーサンキャッチャーは幸運のアクセサリーと言われています。ご覧になると「うわ~、キレイ!」とキラキラした目でおっしゃいます。


テーマ:
こんにちは。田中希世子です。

バッグ用サンキャッチャーは、毎日のようにお持ち頂くと、壊れることがあります。

激しい動きなどの、衝撃には弱いんですよー(泣)

壊れたら、修理ができますので、材料をお持ちくださいね(^^)


お好きな色で作って頂いた天使のバッグチャーム♪

毎日のようにバッグと一緒にお出かけしてたら、壊れちゃった〜

ということで、修理して新たに作りなおしました!


きらきらっ、輝いています!

虹色の七色も、スワロフスキーのクリスタルガラスの輝きも。

あ〜、綺麗だなと見つめてしまいます。

いつも一緒に持ち歩いて頂いて、嬉しいです〜

ありがとうございます(^^)




テーマ:
● 北九州に、親子で一緒にできるサンキャッチャー教室ができました!

こんにちは。田中希世子です。

毎日暑い日が続きます。体調は崩されていませんか。

日差しの強い時間帯の外出は極力避けて、水分(冷たいもの控えて)補給などお気を付けくださいね。



サンキャッチャー教室では、お子様にも作って頂けます。

子どもたちの発想力は自由で、ご一緒に作っていて、とても楽しいです♪♪

北九州から親子でサンキャッチャー教室に来て頂きました。

早いもので2年ほど前になりますね~。



「北九州でも、みなさんにキラキラしたサンキャッチャーで喜んでもらいたい!」

そうおっしゃって、今年に入り、サンキャッチャー講師・数秘カウンセリング講座を受けられました♪♪



これからっ!

北九州でも、キラキラ輝くサンキャッチャーのレッスンを受けられますよ~~♪

エステサロンもされているので、お肌もキラキラになります♪

夏休みの思い出に、親子でサンキャッチャー作りも、とっても楽しいですよ!





スワロフスキーサンキャッチャーは、風水のアイテムで幸運を引き寄せるといわれるインテリアアクセサリーです。
● 豪華に輝くワンランク上のサンキャッチャー教室

こんにちは。田中希世子です。

サンキャッチャーは、クリスタルガラスのインテリアアクセサリーです。

シャンデリアに使う材料の中で、スワロフスキー社のガラスは、輝きがとってもキレイです!

太陽の光があたると虹色ができて、さらに輝きがキレイですよ。



サンキャッチャーの作り方は、ペンチを使う方法と使わない方法があります。

ワンランク上のサンキャッチャー教室では、ペンチや金具を使います。

ペンチの使い方は、はじめに練習しますので、すぐに慣れて、カンタンに使えるようになりますよ。

豪華なサンキャッチャーが綺麗にできますので、あなたも作ってみませんか?



教室に参加されたお客様の感想をご紹介しますね。

今日は朝からいいお天気で、サンキャッチャーがたくさんの虹を見せてくれました。

夢でも虹が出てきたし。^^

リビングの家族のサンキャッチャーは、3人の魂そのもののようで見守ってくれているみたい!

自分の中で、流れが変わってきたのを感じています。

いろんな方との出会いも、自分から選び、行動したものと思えて、自分の自信にもつながっています。

会社の人からほめられることが、多くなりました。

サンキャッチャー作る前は、上司に注意されると腹がたってました。

それって、私がイライラしてたせいもあったかもしれません。

サンキャッチャーの虹が床にキレイにできると、床に散乱していたものが気になるようになって、掃除をまめにするようになったんです。

部屋がキレイになると、気分がいいです。私の心に余裕ができたんだと思います。

上司や人にほめられるって、とっても嬉しいです。

私も母も、サンキャッチャーに癒され、救われています。

希世子さんのデザインは、パワースポットのサンキャッチャーですね。

サンキャッチャーはキレイで、話しかけり、おしゃべり相手(?)にしています。^^

ほんとに素敵なサンキャッチャー♪

さっそくリビングの窓辺に付けてキラキラを楽しんでいます。

見守られて、応援してくれてる感じがします。

数秘(誕生日占い)のお話しは、本当にふに落ちることも多く、また自信にも繋がりました。

素敵な感想を、ありがとうございます!

サンキャッチャーの材料は、スワロフスキー社の製品を使用しています。

この教室では、スワロフスキー社の製品の中でも、ランクの高い種類のもので作って頂きます。

スワロフスキー社の製品はすべて綺麗ですが、クリスチャン・ディオールと共同開発したワンランク上のものはオーロラのように輝き、とても美しいのです。



ビーズの色は、誕生日占い(数秘術)から割り出される色を使って頂いています。

あなたのお誕生日から、あなたご自身の誕生日カラーがわかるのです。

お誕生日の数字には、あなたの才能や得意なこと、チャレンジした方がよいことなど、奥深い意味が隠されているのですよ。



あなたのお誕生日の色とご家族のお誕生日の色を使って、1本につないで作って頂くこともできますよ。

ご夫婦のお誕生日の色を1本につないだ、夫婦サンキャッチャーができます♪

家族全員のお誕生日の色で作った、ファミリーサンキャッチャーもできます。

また、誕生日カラーでなくて、お好きな色で自由に作って頂くこともできます!

デザインもご希望のものをお選びいただくこともできますよ。(材料の追加料金がございます。)

サンキャッチャーが、できあがったら、サンキャッチャーの飾り方や取り扱いの注意点などについて、ご説明しております。

材料や道具は、すべてご準備いたしますので、手ぶらでお越しいただけます。

あなたも豪華に輝くサンキャッチャーを作ってみませんか?

・豪華に輝くワンランク上のサンキャッチャー教室

内容

スワロフスキー製品の種類
ペンチと金具の使い方
サンキャッチャーの材料確認とデザイン選び
サンキャッチャーのお取り扱いの注意点

日時

2018年8月21日(火)
 
午前の部10時~12時
午後の部14時~16時

場所

福岡市中央区薬院1-6-25 西鉄薬院駅より徒歩3分

お申込みの際に詳細地図などをご連絡いたします。

定員

各2名

費用

1個 15000円~ 

お申込み、連絡先

お申し込み・お問い合わせフォーム(PC・携帯のどちらからでもOKです)

直接メールでのご連絡
kiyoko.kyoucolor@gmail.com

上記の日程以外は、個人レッスンができますので、お問い合わせくださいね。



福岡市、天神、薬院、平尾、高宮からサンキャッチャー教室にお越し頂いています。

スワロフスキーサンキャッチャーは、風水のアイテムで幸運を引き寄せるといわれるインテリアアクセサリーです。

テーマ:
こんにちは。田中希世子です。

スワロフスキー・クリスタルガラスでサンキャッチャー教室、ワークショップをしています。

ご都合の良い日に個人レッスンもしていますよ~。

先日は4年前に来て下さったお客さまが、ご主人の会社用サンキャッチャーを作りに来られました♪



人にお誕生日があるように、会社にもお誕生日があります。

会社設立日が会社のお誕生日なんですよ!

数秘術(誕生日占い)で、会社の持つ特性の数字と誕生カラーを出しました。

変化することを取り入れ、誠実でコツコツと積み上げていく素敵な会社♪

社長としてのご主人の誕生日カラー、そして奥様であるお客様の誕生日カラーをビーズに使い~。

会社の色、青のクリスタルガラスで、輝くサンキャッチャーができました!!

綺麗~~~

そして、「バッグチャームを寝室用にも使いたい。緑で作りたいな♪」とのご希望があったので!

私がふと手にとった、アンティークグリーンというミントっぽい緑色♪

普段は、あまり使用しない色なので、「なんでかな~」とつぶやいていたら。

「ミント大好きなんです。」というお返事が~~~~。

ふと感じる直感で選ぶと、楽しいことが起こります♪♪


そして、そして、早速、インスタに投稿して下さってました!

嬉しいなっ~

幸せを呼び込む作戦会議(笑)

素敵なネーミング♪♪

私もとっても楽しかったです~




パン作りやシューズなどのワークショップにも参加されていて。

すてき~な写真も見せていただいて、ありがとうございました♪♪


スワロフスキーサンキャッチャーは、風水のアイテムで幸運を引き寄せるといわれるインテリアアクセサリーです。

テーマ:
こんにちは。田中希世子です。

スワロフスキー・クリスタルはとっても美しい輝きのガラスです♪

その中でも、惚れ惚れする~♪大好きなオーロラ加工♪

オーロラ加工を使うサンキャッチャーレッスンのことをフェイスブックに投稿して下さってました。



なんと、またまた、ブログに丁寧に書いて下っていて!

嬉しいな~~~♪

陽の光を浴びて、キラキラ光ってきれい♡

デザインが美しい♡

色がとても好き♡

サンキャッチャーは、前から気になっていて、いろんな方の作品を見てたのだけど、田中先生の↑このサンキャッチャーに一目惚れ♥️

ついに、教えていただきました!

田中希世子先生も、心理や、TCカラーセラピー、スピリチュアル…色んな事を勉強されていて、お話してると興味深い。

何よりスワロフスキー®︎が好きなんだなぁ、特にクリスタルブルーAB愛がとても伝わってきて♡

私も作品にスワロフスキークリスタル®︎を使う者として、うれしかったです♡


私も、とっても、とっても嬉しかったです!

私、テンション上がり過ぎましたね(笑)

素敵な記事をありがとうございま~す♪



テーマ:
こんにちは。田中希世子です。

スワロフスキー製サンキャッチャーの教室をしています!

ワンランク上の材料を使う、豪華バージョンの教室では、ご希望のデザインで作って頂けますよ♪

「ブログのデザインに一目ぼれしました!」というメッセージを頂き。

水の女神と月のサンキャッチャーが、できました〜〜♪


細かい作業などは、私とご一緒に作って頂けますので、ハンドメイド初心者の方でも大丈夫ですっ。^^

教室の感想をフェイスブックに投稿して下さってました!



私も、「あーうれしいなーーー♡」ですよ。

写真は、サンキャッチャーが映えるように、物もいろいろ動かして(笑)

お客様もいろいろと動きながら、撮って頂いたんです〜

綺麗に撮ってもらって、ありがとうございま~す!!


カラーセラピーも学ばれ、スワロフスキーでアクセサリーを作っていらっしゃっていて!

2人でスワロフスキー大好き♡のお話で、私もテンションが上がり(笑)

とっても楽しくお話しながらのレッスンでした♪

オーロラ加工の色味が変わる、キラキラした輝きをじーっと見つめながら(笑)

ゆったりとした時間の流れの中。

楽しかった〜

幸せな時間〜

お越し頂き、ありがとうございました♪♪



スワロフスキーサンキャッチャーは、風水のアイテムで幸運を引き寄せるといわれるインテリアアクセサリーです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス