Mizutamari | mikkieのつれづれにっき

mikkieのつれづれにっき

すきなことをのんびりと♪


あっという間にGW最終日。



思ってる以上にあっという間!!



何してたかって…
ウクレレばっかり!笑


でもお掃除お片づけもちゃんとやりました☆



ラテアートもやったけど
同じ失敗の繰り返しで
もう写真さえ撮る気になりませーん。。





昨日から玄関で怪しげな実験されてる。



土壌生物?に電気で嫌がらせして
下のアルコールに落としてるらしい。。。




どんな課題?
でも…なんか楽しそう。
目に見えない微生物、どんなのがいるのか
結果が楽しみです!!!笑




雨の日にぴったりな曲を弾いてみたので
よかったら聴いてください♪






残りわずかの時間になってきましたが
GW楽しもう〜☆




午前中はバーチャルで
ニュージーランドにも行ってきたよ(*^_^*)





いつもいいねニコニコやコメント
ありがとうございます♪



明日からお仕事頑張るっ!
めちゃくちゃ混みそう(≧∀≦)