ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは!
日本バースデープランナー認定講師の奥田です!

実は最近すっごく画期的な商品が
発売されたんです!
その商品がコレ!

ハニカムボールなんです。
広げてみるとこんな感じになります。

{71FFE0DC-C675-4CFC-B4F9-AE816F3BBEBC}

一見以前と何が違うの?ってぐらい
見た目は分からないんですが…
実はこのハニカムボール、磁石でくっつくんです!下の写真を見て頂けたら分かるんですか
丸いポチポチが2つあるの分かりますか?
これが磁石なんです!

{8B8E74F0-F1A9-4DD0-B43B-4D1AF722AB8F}

かなり強力な磁石で、一度くっつけたら
そう簡単に外れません!
しかも、ふちにゴールドのラメが塗ってあり
広げるとキラキラしていて、とっても
綺麗ですよ!
{AC9144A0-C85D-4DC8-9DE6-6EDBD2F4F133}

色は三色ありますおねがい
ピンク、ネイビー、クリーム。
こちらのハニカムボールは和風のパーティーに
もピッタリです!



{8ACD5549-27E9-4EB3-B68C-A5932D97EE4F}

そして何よりも繰り返し使えるのが
嬉しいですよね!
私は2つのハニカムボールを使って1つの
ハニカムボールにして使うのも可愛いかなって
思います!
磁石のおかげで簡単に引っ付くので
自分のオリジナルのハニカムボールが作れちゃいますウインク
{742FA8FC-4F8A-4D9C-ABA8-00F276046381}

本当におすすめなので、良かったら手に取ってみて下さいねウインク





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。