ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは!

日本バースデープランナー協会認定講師の
奥田ですニコニコ
本日は雨でしたが我が家ではハロウィン
パーティーが開催されました✨

ハロウィンパーティーの日程が確定してから
ずっと目をつけていたのがこちらの
ケーキトッパー音譜
めちゃくちゃ可愛いんですラブラブ
4つのケーキトッパーが付いてるんですが
大きさもかなりビッグで存在感
たっぷりです!!

私が作ったシンプルなタルトがすっかり
ハロウィン仕様にハロウィンおばけ

ケーキトッパーって凄い!

{36F1F699-67A7-4106-B3F4-15963213F134}

毎年恒例のjack o lanternも作りました!
2つ並ぶと可愛いーニコニコ

{443A4FB7-14E7-4D82-A1CE-6228D33B86CE}

そして今年のハロウィンはやっぱりコレ!
iestaの逆さコウモリハロウィン
この逆さコウモリ本当に可愛いですよー!
ポスターなのでいつもの部屋に貼って
写真を撮るだけでこんなに可愛い写真が
取れちゃいますウインク
今年のハロウィンパーティーはこちらの
iestaで写真撮れば大盛り上がり間違いなしですよ!
{E24723AA-0849-47CB-954B-8B9460D917EC}

{DD33CD2A-C999-4094-BFE2-364547665F2C}

当の本人もご機嫌で写真沢山撮られてました!
この後 家の中でtrick or treatを開催。
沢山のボーロをもらってご満悦でしたニコニコ

{06B0A5C2-0622-4D9E-83B4-F3F033B7169A}

皆さまも素敵なハロウィンパーティーを開催
してくださいねおねがいおねがい

本日使ったグッズはバースデーバンクで購入
可能ですよ爆笑
よかったらチェックしてみてくださいねニコニコニコニコ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。