ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは!

日本バースデープランナー協会認定講師の
奥田ですニコニコ

最近急に寒くなりましたね!
温かいご飯を食べながらホームパーティーを
開催したくなってウズウズしてます。

先日、母の誕生日をお祝いしました。
本来ならば私が料理を作らないといけないのに
何故か母の誕生日なのに母がご馳走を作っていました。

{D22B1E93-6277-41F2-9DE8-0430A9EF4F64}


せめて後片付けは簡単にしてもらいたく
パーティープレートとカップは私が用意しました。とってもおしゃれなプレートを
バースデーバンクで見つけてすぐに購入
しました!
3種類のプレートを重ねたら一気にレストラン風になりましたニコニコ紙とは思えないです!

{851CFBC7-6D2E-45DC-8E2A-916257E7B2B7}

ペーパープレートが大きいのでケーキもすっぽり
乗りました!他の料理も全てペーパープレートに
のせてパーティーがスタート!

{1946802D-FDBF-41BA-96BE-BB7257F254AA}

お皿が揃ってるとやはり写真の仕上がりも
綺麗ですねニコニコニコニコ特に1番下のマーブル柄の
お皿がお気に入りです!
ゴールドはやはり大人が集まるパーティーに
ぴったりです!

{C5D4CB68-FD42-4A6D-BFB0-78C116C16D8E}

ゴールドのシャンパングラスで皆んなで
乾杯♪
{A53023B3-3A5A-4F80-8FFD-AE7D2E9A319B}

「最近のパーティーグッズは本当に凄いわね!」

と母も大満足でした!

もちろんこの後の片付けもとっても簡単でした!
これだけクォリティーが高いペーパープレートならこれからも私は沢山取り入れたいですおねがい

ゴールドのお皿はバースデーバンクでも購入できますよ!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。