ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは爆笑

日本バースデープランナー協会認定講師の
奥田ですアップ

もう9月なんですねびっくり
毎日あっと言う間に時間が過ぎていきますDASH!

協会インスタで何度かお写真はご紹介
させて頂いておりますが、先日開催した
1歳のお誕生日について今日は書かせて
頂きますおねがい

{4E4BAA7C-13BF-4C3C-B311-0A87DCD1F159}

1歳を迎えた甥っ子のバースデーパーティーを
しました。スマッシュケーキは絶対やろうね!
と意気込んでいた私達音譜ただ、本人は私達が思っていた以上に慎重で、私が思い描いていたスマッシュケーキはできませんでした!

実はこの場所、実家の庭なんですキラキラ
こういうロケーションが近くにあると
プランナーとしては大変嬉しいです!

薪もデコレーションに使い放題!

今回のテーマカラーはナチュラル。
森の中でのお誕生日会だったので、沢山の
動物にも参加してもらいました。

{FCE70423-199F-4CB8-B57A-973BCF379D4D}

撮影開始時間は朝6時でした💦
早起きな甥っ子は5時ぐらいからスタンバイ
してくれてましたニコニコ

{90E86307-DD85-472F-8EF8-AE372A451F14}


今流行りのティピーテントとアースカラーの
フラワーポムがとっても
自然とマッチし、布ガーランドも本当に
相性がよかったですニコニコ

{88078EBB-EB1B-4606-8FF5-ADA35C218DBB}

本人も蝶ネクタイでバッチリきめて
自分の誕生会に参加していましたおねがいおねがい

今回ご紹介したスタイリングで使用した
デコレーションアイテムはバースデーバンク
でも購入可能なのでご紹介しますね✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今大人気なパーティーデコレーションの 

コツを学んでみませんか?


以下の日程で講座を予定しております!


東京会場

☆2017年09月20日(水)・21日(木)

10:30-17:30
☆2017年09月23日(土)・24日(日)
10:30-17:30

神戸会場

2017年09月16日(土)・17日(日)

10:30-17:30

福岡会場

2017年09月09日(土)・10日(日)

10:30-17:30





*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。