大人プリンセスPARTY | ママの愛いっぱい!バースデーバンク

ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。

こんにちはニコニコ

バースデープランナー協会認定講師の奥田です。
先日バンコクに行ってきました✨
アジアン風なパーティーデコレーションに
挑戦したくなりました音譜

先日とってもかわいいお皿を見つけてしまい
そのお皿を使って、友人を呼んでホームパーティーを開催しました爆笑

{A5885976-AEFF-4DA8-84D5-B356ABA2D830}


このお皿、実物の方が絶対絶対可愛いです。
友人たちが「最近のパーティーグッズどうなってるの!?」としつこいぐらい呟いてました!

ドキドキこの可愛さは乙女心くすぐりますよねドキドキ

私はよくテーブルカバーに、布をよく使います。
今回も薄いピンクのプラスチックのテーブルカバーの上に手芸屋さんで購入したレース生地を掛けてみました。そこにポイントでピンクの画用紙を型抜きして簡単なランチョンマットにラブラブ

{30D2AD9D-142B-4EF2-96EA-3FCA3E07C87D}



今回一番のお気に入りはケーキトッパー爆笑
コレはかなりの優れものです!!
色はゴールドでキラキラしていて、とっても華やかです!そしてなんと言ってもサイズ感が
ちょうどいいんですウインクそして、これは繰り返し使えるので凄く凄くお得ラブ

{4B7374DC-A013-4A65-9AF0-A3E91C484751}


今回もパーティーハットをスタンバイニコニコ
作りが本当に繊細で1回のパーティーでは
勿体無いですよね!繰り返し使いたいキラキラ

そしてお誕生日の友人が今回も居たので
主役にはこのカチューシャクラウンとスター
ワンドを渡しました。大人でも難なく付けられ
ましたよ爆笑完全にプリンセスになりきって
ました!

{BB545C66-3150-4B2E-9860-6DC4CA82AE72}

今回使用したグッズはもちろんバースデーバンクで購入可能なのでリンクを貼っておきますね!

気になったグッズは是非是非クリック
してみてくださいねニコニコ




{A5E820F2-8710-44DF-96B2-B173B73F6640}





{D178AF0E-AD93-40FE-91DB-91571EB1FA43}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベーシックコース開催日程

☆東京会場☆

◆2017年7月
【土日2日間コース】7月1日・2日 10:30~17:30
【金曜日3回コース】7月7日・14日・21日 10:30~15:30 ※お子様連れOK
【平日2日間コース】7月12日(水)・13日(木) 10:30~17:30
【土日2日間コース】7月29日・30日 10:30~17:30


◆2017年8月
【土日2日間コース】8月5日・6日 10:30~17:30
【金曜日3回コース】8月11日・18日・25日 10:30~15:30 ※お子様連れOK
【土日2日間コース】8月12日・13日 10:30~17:30
【平日2日間コース】8月23日(水)・24日(木) 10:30~17:30



※お子様連れOKのレッスンについて
お子様連れでなくてもご参加可能です。
保育士等がいるわけではございませんので、レッスンの妨げ・他のレッスン生へ迷惑がないよう、お子様のことはすべてお母様の責任でお願いします。
(状況によっては退室いただく場合もございます。予めご理解ご了承くださいませ。)


☆福岡会場☆


◆2017年7月
【水曜日3回コース】7月19日・26日・8月2日 10:30~15:30  ※お子様連れOK

◆2017年9月
【土日2日間コース】9月9日・10日 10:30~17:30

◆2017年11月
【土日2日間コース】11月11日・12日 10:30~17:30
【土日2日間コース】7月8日・9日 10:30~17:30



☆神戸会場☆

2017年7月
【土日2日間コース】7月15日(土)・16日(日)














*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*