ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:

社内スタッフのベビーちゃんがハーフバースデーを迎えたお祝いをしました爆笑

 
{104D2DAD-F93B-41F6-93A9-040740B8D71E}

男の子なので、プリンスのテーマでパーティーを開催ラブラブ
 
{02F94F36-150B-4ADB-B952-3DE00352895D}
 
{AD596F83-5019-453D-966C-EC7EE125D422}

会場のメインデコレーションは、ビュッフェテーブルビックリマーク
テーマカラーの水色と白にゴールドのアクセントを入れて飾り付けました。
 
{F9C40509-70AB-4FDE-94AB-C63E34BFF9F4}

フォトブースも用意して、主役のベビーちゃんはアイドルのようにみんなに写真をたくさん撮ってもらっていましたラブ
 
 
会社でも色々なお祝い事を社内イベントとして開催するところが増えてきましたねキラキラ
実は今回は、出産のお祝いがご都合や体調などで延びてしまってのハーフバースデーのお祝いとなったのですが、笑顔を振りまいてくれる生後6ヶ月のお祝い、お勧めです!

当店のハーフバースデー特集ページはこちら
http://www.birthdaybank.jp/bbs/halfbirthday/

 

*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*

ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇
http://www.birthdaybank.jp/ 
◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆

バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇

https://birthdayplanner.or.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。