ご無沙汰です。 | ☆WELCME 20。生活☆

ご無沙汰です。


ご無沙汰してました。



とても、とても間があいてしまったけど、毎日、毎日元気にやっておりました。

そして意外にも夏らしい日々を送っておりました。


私、一応働いているのに・・・なんか・・・夏休みを送っているような・・・・


要するに毎日が楽しいんだ。


そして充実しているんだ。


そして今年の夏は忘れられない出来事があって、それは誰にも言えないけど、自分の胸にそっとしまって、夏の思い出として残しておきます。




最近気づいたこと、前に比べて、日がおちるのがはやくなったな。


チョット前までは、この時間、まだ明るかったのに・・・・・


夏も終わって、だんだん秋に近づいているんだなぁ



って、さびしい気持ちになるのが秋の好きなところでもある私。



でも、まだ夏のままでいいな。



あともう少しだけ。