少し前進☆ | @SMILE SMILE

少し前進☆

先日ここに書いた「報告」ですが、長年やりたかった実店舗の経営を、40歳を機に始める事になりました音譜

もちろん、小うさが生まれてから始めた活動D-Makersでの店舗。

3年ほど前に一度オープンさせようとして、いろいろあって挫折(笑)
ここにきて実現しました☆

これから大変になるだろうけど、頑張りたいし、またとってもワクワクしていますドキドキ
オープンは2014年1月12日(日)の予定。

現在内装をしている所です。
来週は自分達でペンキ塗りをする予定ニコニコ

お店の詳細はD-Makersのブログの方に随時あがりますので、是非そちらを見てください☆
http://dmakers.blog24.fc2.com

Facebookページもあるよ♪
https://www.facebook.com/d.makers3

お店の表はこんな感じ。
まだ前の社名とか入っているけど、オープンまでにはD-Makersに変わってるかなw
遊びに来てくださいね☆

$@SMILE SMILE