こんにちわですウインク
もものお誕生日にバースデーケーキ
テリーナちゃんから素敵便が届きましたよ~🎁🎉
びっくりです❣️


ももが埋もれてしまう位のプレゼント🎁ですラブラブ


マグカップ見た瞬間キャーって爆笑ラブラブ爆笑
ママ凄かったんですよ(゜▽゜)笑
ラブラブラブラブラブラブ
いやん😘可愛すぎますよドキドキドキドキドキドキ

写真が上手く撮れなくて😆💦
どんの方から撮った写真ですピンクハート
どん笑顔なんです照れ

ももはチョロチョロ滝汗何してるんですかね!?


可愛いね~ラブラブラブラブラブラブ

どんも嬉しくて笑顔ラブラブ笑顔ラブラブでしたよ♥️


下のお写真の
右上の『ゆべし』知ってますか⁉️
ママ大好きなんです😋
いつも美味しいものばかり送って下さってルンルン
とても嬉しいですラブラブウインクラブラブ
ももへバースデーカード🥰うふっ❣️
テリくんのおばたんからお手紙までラブ
ありがとうございます💖


ももはどうしても食べ物にくんくんです😋🐶😋

そしてそして
お誕生日バースデーケーキ早々に🥰
こんな可愛いバースデーカードも頂きましたラブラブラブラブ

那須でおばたんに撮って頂いた裸ぽんもも(笑)
おばたんと初めてのお泊まり楽しかったウインクラブラブ
懐かしいですわ爆笑
またお泊まりしましょうねウインク
🎁本当に本当に素敵なプレゼント🎁
♥️ありがとうございました♥️
また会える日を楽しみにしてまーすウインク

ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌ💜💗💛💚

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
さてさて明日から一泊旅行🚗³₃Boooon!!♡
ももどんも一緒です🐶
あっ!彼氏もね〜笑😆
楽しんできまーす生ビールゲラゲラ生ビール

🌸今日もありがとうございます🌸