3/9に両国国技館でやるはずだった
Jーwaveギタージャンボリー、

コロナ予防の自粛のため

中止になってしまいました。


ああ、せっかくの砂かぶり席だったのにえーん


でも、昨日20日に

ラジオでやってくれました。


アキヒトは16時から


アポロ、リバル、

ゾンビ、ハネウマ

ギフトの5曲を弾き語って

くれました。


ハネウマは、シカオちゃんとコラボラブラブ


ん〜


かけすぎとほぼ同じ曲だったが


録音できたのは嬉しいラブ


ああ、瞳の奥がなかったけど

これはドームでやってるしね。


まさか、ゾンビを

弾き語りでやるとは

思わなかったびっくり


シカオちゃんにも、


アコースティックでも

めっちゃロックな歌い方だ

と突っ込まれてたね。


1曲ぐらいは

しっとりした曲、

やればよかったのにニヤリ


まあ、

あんなロックな弾き語りは

そうそう真似できないよね。


いつもの

どこまでも伸びる気持ちいい声に

酔いしれましたラブ


コロナでライブが

ほとんど中止になる中、

配信やラジオで

いろいろ届けてくれるのは

本当にありがたい。


みなさん大変なのにねえーん



それにしても

砂かぶり席

体験してみたかったわショボーン



さて、次のライブの予定は

5月初めのサカナなんだけど、


その頃にはライブできるように

なっているかしら?


そろそろコロナが

沈静化に向かいますように🙏