どうもMa-chinですニコニコグッド!
音楽兄弟BIRTHの5人旅-ma-chin


今日は昼からCHA NIGHTに来ていただいたゲストのお見送りをしましたニコニコキラキラキラキラ



その後はJIDAI MASTERでレコーディング!!!!



めっちゃ緊張したけど、うまくいってほとんど一発でオッケーでしたニコニコアップアップ



その帰りに
横綱ラーメンに行きましたキラキラキラキラ



昼につけ麺で夜はラーメンってヤバいなぁ~ガーンガーン




なおきが最後に究極のチャレンジをしました!!!!




超辛そうなスープを飲むあせるあせるあせる
音楽兄弟BIRTHの5人旅-2011011619090000.jpg


このあとで辛すぎたのかまたラリってましたガーン台風台風



明日はBIRTHでの新曲のレコーディング頑張ってきますニコニコグッド!
音楽兄弟BIRTHの5人旅-marchinname.jpg

Ma-chinでしたニコニコキラキラキラキラ