こんばんはキラキラ
ごめんなさい。

NAOKIのMONDAYキラキラBLOGと言いながら二週連続でTUESDAYになっちゃいましたショック!ダウン
音楽兄弟BIRTHの5人旅-naoki

こんなやつ見かけたらコツいて下さい!!


まぁそんなこんなで
昨日(MONDAY)ゎMa-chinさんの誕生日ニコニコキラキラ

まぢでおめでとうございますニコニコドキドキ

最高の22歳になりますようにニコニコキラキラ

色んな人からコメントもらってて良いじゃないですかラブラブ!アップ

僕のBLOGにゎコメントが、、、長音記号1

まぁこんなん言うてコメントが欲しいわけちゃうけどべーっだ!!!

ちゃうけど!!


ちゃうけどガーン!!





実は欲しいドキドキ



まぁそんな事ゎ置いといてこないだWiiの大乱闘スマッシュブラザーズをやりましたチョキ

でも全っ然勝たれへんガーンダウン
使ってるキャラゎ可愛いからネスなんですけどビックリマーク
キャラがダメなのか、はたまた下手なのかガーン
わかりませんひらめき電球

ちょっと古いゲームですけど、やった事があるなら教えて下さい☆
何のキャラが一番強いんですか!?!?

はいっビックリマーク
コメントくれそうな予感ドキドキ

音楽兄弟BIRTHの5人旅-naoki


じゃあまた来週パー