堂々遊戯 コスプレオタクの事情

コスプレは引退気味で、仕事もプライベートも大変なオタクの心の叫びブログ


テーマ:
オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き

いまさらかもしれませんが、名作の予感がただようオーディンスフィア。

ほんと、なぜ突然企画されたのかわからん作品であります。


やはり、プリクラが、PSPで発売されて、

今も人気があることを再認識さいたからでしょうか。


アトラスの力の入れ具合は最近目を見張るものがありますな。

ここまで、コンスタントに良作を生み出すソフトハウスはありませんよね。


キャラゲーに頼らない自社ブランドの構築!!

ゲーム会社の真髄をみたり!!!


っと最近お気に入りであります。


さて、オーディンスフィアは、アクションでな。

プリンセスクラウンのキャラもでますので、

ほとんど同じかもしれません。


ゲームは、ちょこちょこと情報で次第コメントしてみようかと思います。


きょうは、素敵な特典の紹介です。


この販促物は中々よかであります。


サントラCDと豪華冊子!!!

DSSを思い出しますが、あれは説明書程度の設定資料だったので、

もうちっといいのをきたいしておりまする。


コスプレイヤーの私としては、かなり重要な冊子だったりします。

さすがに、やるキャラいませんけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

birgitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。