なぜ、お店関係はアメブロを始めるのでしょうか? | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識


テーマ:
$トップアフィリエイター塾

最近よくアフィリエイター以外の個人で、お店を出しておられる方も、よく私のブログに訪問していただいております。

いろんなジャンルの方に、ブログを見ていただけることは、素直にうれしいですね。

今回はお店関係の方がアメブロを、なぜ始めるのか?について考えてみましょう。

まずいえることはアメブロを始めるだけで、簡単にアクセスが集まるからです。

アクセスを集めてお店の宣伝をする目的で、お店のオーナーさんはアメブロを運営されています。

それとアメブロは、他のブログに比べて、非常にアクセスが集まりやすいブログシステムなのです。

アメブロを初めて、記事を2~3記事書くだけでも、一日当たり100~200アクセスは集まります。

ココがポイント↓

それとアメブロ機能を使い「ペタ」や「読者登録」を毎日実行すると、1日に500以上のアクセスを集める事も可能です。

アメブロ運営を開始している方やお店オーナーは、毎日ペタや読者登録をしましょうね。

ココがポイント↓

・アクセス=多くの方に見ていただける

・その結果、お店を知ってもらえる=来客が増える

最後に・・・・

あなたは、毎日ペタや読者登録をしていますか?

アメブロでは、ペタは一日500件、読者登録は一日50件までする事が出来ます。

アメブロにはこんなに素晴らしい機能があるのです。

毎日していない方は、宝の持ち腐れですよ!

以上、アメブロ情報

なぜ、お店関係はアメブロを始めるのでしょうか?でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アフィリエイトマスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス