トラチェンはアメブロでメリットはあるのか? | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識


テーマ:
$トップアフィリエイター塾

今回は、トラフィックエクスチェンジについてです。

$次世代ブログ活用術

突然ですが・・・

あなたは「トラフィックエクスチェンジ」を利用していますか?

トラフィックエクスチェンジ(トラチェン)を知らない方のために簡単に説明しますね

トラチェンに登録すれば登録したブログが自動で表示されることでポイントが溜まる無料のWEBサービスです。

通称「自動サーフ」というんですが、獲得したポイントの分だけ、自分のブログが表示されるというものです。

その結果PVだけが増える仕組みですね。

アメブロランキングは、PVで決まるので、当然ランキング上位に入りますが、ブログが数秒表示されるだけなので、そのアクセス数に意味はないです。

ではなぜ本題のトラチェンはアメブロでメリットはあるのか?ですが、あなたは、どうしてアメブロを選んで運営しているのですか?

アクセスがほかのブログサービスより集めやすいからじゃないのでしょうか。

アメブロ機能のアクセス解析は実際のアクセスより多くでますが、それを差し引いても、アメブロはアクセスが集めやすいと言えるでしょうね。

トラチェンを使ってるってだけで、あなたのブログの信用がなくなります。

そんなブログから何か買おうと思ったりしますか?

それに、せっかく育てたアメブロのコンテンツさえも信用されなくなりますしリピーター率もさがり、やがてアクセスも減り読者も離れてしまいます。

アメブロでトラチェンを使うとランキング上位に入る分アクセスがきますがトラチェンでランキングから集めたアクセス以上に、今までのアクセスを失うということに気づいてくださいね。

以上、トラチェンはアメブロでメリットはあるのか?

アメブロ情報でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アフィリエイトマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス