真夜中の訪問者 | Birdy yoga studio - kyoto

Birdy yoga studio - kyoto

バーディヨガスタジオのブログ:スタジオの告知や日々の出来事をつらつら書いていきます

夜中に目が醒めると、部屋の中になんと猫がいました滝汗


・・・・・なんでやねん!!



窓や扉もしっかり戸締まりしてるし、どこから入ってきたのか、、

と見ると、壁にある飾り窓からでした

{8104A416-968B-4305-BDB0-35F45A1996A5}




一緒に来ているケイコさんは大の動物嫌い


断末魔の叫びを真夜中に聞いたのでした






また別の日


なんだか物がよくなくなるなあ、と話してて


私の虫除けスプレーとキンカンがない


妖精か?と笑ってたのですが




いよいよ私たちは見てしまうのです


かじられたキンカンと


走りゆくネズミを


{CC0B69CA-FBB6-4D45-B823-30EE7815F1E3}



さらに真夜中には


天井から降ってくる巨大ゴキブリゲロー






シャルガオはまさに大自然の島


まだまだ人が入ってない所や

手つかずの荒々しさが残っています




虫も猫も犬もヤギも鶏もブタも

のんびり人間と共存しています



だからあんまり人にも警戒心がないのかな〜




でも無いものがそこに居たり、

あるはずのものがないのは


さすがに私も

ホラー映画並みにビビったけど



そして


ゴキブリやネズミ除けに

まるで新婚さんみたいな蚊帳がつきました

{251CBAC2-4A53-43D9-BC61-A3734E0DB0E9}




珍道中は続きます