平凡な日々 | BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

BIRDY BUNNY ★ STOCKY KENNEL の ブログ

千葉県成田市にて輸入・ブリーダー業
動物全般的に取り扱いますが主な取扱いは輸入インコとオウム・ウサギ・犬。
ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店


★ミニチュアシュナウザークラブ 千葉支店

こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

長いことブログHPと更新しませんでしたが

 

 

我らがB.B STOCKY KENNELは営業中ですビックリマーク

 

 

 

 

 

まず初めに

 

台風被害によりご心配お心遣い頂きまして

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

皆様のお陰で施設は平常通りに戻りました。

 

 

 

まだお困りの方もいらっしゃると思いますが

 

 

週末また台風ですねぇ。。。

 

 

 

まだ修復できてない箇所もあるのにぃムカムカハッ

 

 

 

しかし、如何に平凡な日々が幸せか

 

思い知る台風でありました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて、秋晴れの快晴で

 

PINKのスパンコールでも着てお出かけしたい所でがゲラゲラ

 

 

 

成田に移転してから頭数も増え

 

毎月ガチャガチャ回す様に子犬が産まれてますが

 

 

ちょろっと宣伝致します。

 

 

 

8月・9月生まれの子供達はドキドキ

 

 

 

 

トイマンチェスターテリア 男の子

 

彼は一人っ子ですがお家が決まっております音譜

 

 

 

 

 

 

トイプードル レッド

 

両親レッドとなります。

 

♂2・♀2

 

男の子1頭はお家が決まっております音譜

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザー  男の子

 

彼も一人っ子ですがお家が決まっております音譜

 

断尾なしのご要望で生まれたままの尾っぽですグッド!

 

 

この様なご要望も承りますよパー

 

 

 

 

 

トイプードル  ブラウン

 

両親ブラウン  ♂1・♀3

 

女の子一頭は犬舎に残しますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル  ホワイト 男の子二頭

 

父シルバー・母ホワイト

 

写真じゃきな粉餅みたいですが綺麗なホワイトですびっくり

 

 

 

 

 

 

トイプードル  ホワイト ♀3

 

両親シルバー

 

こちらも雛毛が取れるとテカテカしたホワイトになりそうです!!

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

トイマンチェスターテリア  ♂1・♀1

 

かぁちゃん小さいですが頑張りましたグー

 

難産で大変でしたが子犬は骨格良くいいですねぇ。。。にひひ

 

 

 

残りの今月のお産は

 

トイプードル・ミニチュアシュナウザーと

 

トイマンチェスターテリア

 

です!?

 

 

 

交配済は

 

トイプードル・ミニチュアプードル・ヨークシャーテリアと

 

トイマンチェスターテリアです。

 

 

今年はボーダーコリーは生まれそうもないですねぇ。。。

 

 

 

今後は頑張って更新して参りますバイバイ