対面レムリアン・ヒーリング(R)&アロマボディ60・セットのご感想を頂きました。 | この星は愛と光の宝石箱

この星は愛と光の宝石箱

~鳥のさえずりとともにいつまでも~(旧「Birdsong」)


テーマ:


こんにちは~虹


先日、「対面レムリアン・ヒーリング(R)&アロマボディ60・セット」をお受け頂きましたお客様ニコニコより、早くもご感想を頂きましたので、こちらでシェアさせて頂きます音譜

(お客様には、掲載の旨、ご快諾頂きました。ありがとうございますラブラブ

原文のまま掲載させて頂き、私のコメントを星印で書かせて頂きますねメモ


☆☆☆感想☆☆☆



今日は女性性の開放を促すヒーリングとアロマボディートリートメントをやって頂きありがとうございました!


ヒーリングに関しては正にベストなタイミングで引き寄せられたというか、仕組まれていたかのタイミングにお互い鳥肌たちましたね(笑)



星詳しい内容は差し控えさせて頂きますが、ご予約の時間前に他の用事でお出かけされた際に、「女性性をもっと押し出していかないと。」というような気持ちになられたそうです。



レムリアン・ヒーリング(R)を始める前に、ヒーリングの効果をいくつかご紹介する中で、私が口にしたキーワード「女性性」という点が、鳥肌ポイントでしたね!!



アロマトリートメントは、ヒーリングの効果が速攻でたのか、気持ちよくトリートメントしてもらってる間、何度も心の中で『ありがとうございます~』を言っていました。


今までこんなに素直に喜びや幸せを受け入れたことは無かったと思います。ありがとうございます~!!



星こちらののコメントもとても印象深いものでした。



「今までこんなに素直に喜びや幸せを受け入れたことは無かったと思います。」というのは、お客様の性格から、何かをしてもらった時に、幸せを受け取る前に、「申し訳ないな~」という思いが先に立ってしまうことが多かったようです。優しい性格だとそうなりがちですよね。



たとえば、マッサージをしてもらった時に、「こんなにしてもらって、セラピストさんは大変じゃないかな~。」って今までは思っていたそうなのですが、今回トリートメントでは、ずっと心の中で「ありがとうございます~」だったそうです。素敵ですね~♪



レムリアン・ヒーリング(R)が女性性と男性性のバランスをとり、受容性が高まることの表れですね。さっそく効果があったようです。



あとヒーリングの時だけなぜか浅い眠りに入っていたのも不思議でした^^

今日は本当に素敵な体験ありがとうございました!


星ヒーリングの時は、夢うつつの方がたくさんいらっしゃいますね。

寝ていても起きていても、上記のように確実にヒーリングが起こっていますから、ご心配なく。

きっと体が眠りを必要としていたのだと思いますよ。



MIさん、こちらこそ、素敵な感想を頂き、本当にありがとうございます。

私自身も、こんな風に有難い気持ちで セッションをさせて頂きましたコスモス
心から感謝しております。ありがとうございました。


愛と光を込めて。


Lemurian Jewel KIYO


☆☆宣伝☆☆
現在、レムリアン・ヒーリング(R)のモニターさんを募集しております。

お得なモニターさん価格は8月いっぱいまでですので、こちら をご覧頂き、ピンときた方はぜひお早めにお申し込み下さいねニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


Lemurian Jewel KIYOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス