遅くなってしまいましたが

金曜、外来でした


副作用で弱った期間が長かったので抗がん剤を次週に延ばそうということになりました

白血球が低く風邪引いたら大変になるのでノイトロピン?を先生が準備してたのですが


あんぐりそういう薬、私は胸が痛くなるから、いいです、うたなくて大丈夫です、まじほんと、飛び上がるほど痛くて救急で来たくらいなので、大丈夫です!!!


って慌てて変な断り方をしたら

来週来るからその時きっとよくなってるかもしれないし、

ちょっと様子見ましょうか?

ということになりました


先生はご飯ちゃんと食べてるか、仕事忙しいか?と聞いてくれて

「いつでも入院したくなったら言ってくださいね

上げ膳下げ膳でゆっくりできるでしょう?」


って言ってくれて優しい主治医

天使かと思って、じわーっとするほどの感謝🥲

でも我儘なSnowは家の風呂に入りたいから入院しない、、、


金曜は何もせず帰ることになりました。

自分で風邪はしっかり予防します

時間が少しできたのでバスで来た帰り道を40分運動で歩いてみました


久々に30分以上歩いて気持ちよかったです


延びたけどもすぐまた抗がん剤が待っている

私は段々とこれが辛くなってしまって

涙出ちゃうし病院に行くのも足が止まってしまって遅刻してしまいました


今私って生きてる?とか分からなくなってしまうくらいです

これは鬱症状でしょうか

夢か?とたまに思う


早く本院のパネル検査の結果で

この薬が合わないことを証明されることを願ってしまうくらいです


じゃあどうすんの?ってことですけど

放射線治療はどうか主治医に聞いたら

Snowさんの場合全身に届くものが今はいいので、

抗がん剤なんですよね、、、


と主治医がいうのできっと集中的に当てるものは今は合わないのかもしれません


実は1番にサイバーナイフをと思ってましたが


丸山ワクチン💉とハイパーサーミアを検討しようかなって思います


私らしくなく、本当に落ち気味で遅い投稿になってしまったけど


みんなが頑張ってるのはちゃんと読んでますよー!


書いてたら元気になってきた


おやすみなさい


東京の慣れない雪❄️