『愛鳥のための野菜嫌い克服術』

TSUBASAとり村で開催します!

 

【内容】

愛鳥と暮らす飼い主さんのお悩みNO.1

『うちの子、野菜を食べないの!』

を解決するヒントが詰まった座学と実習の教室です。

 

・愛鳥が野菜を嫌いな意外な理由とは!?

・野菜を好きになってもらうためのポイントに目からウロコ!?

・あの子もこの子も野菜嫌いを克服しましたレポ

・愛鳥のためにレッツクッキング♪(新レシピ2〜3品を予定)

 

【日時】

2018年9月23日(日)

13:15~15:30頃

バードランは16:30頃まで開放しておりますが、クッキングが終わり次第退室自由です。

愛鳥をキャリーから出して出来立てを試食してみましょう。

 

【場所】

TSUBASA とり村 バードランスペース

(埼玉県新座市中野2-2-22)

 

【参加費】

4000円

 

【持ち物】

エプロン(必須)、筆記用具(任意)

 

【愛鳥の同伴】

可能

バードラン規約に則り、所定の手続きが済んでいる個体に限ります。

もちろん同伴なしのご参加も大歓迎です。

バードラン規約はこちらからご確認ください。

 

【お申込み方法】

SunnyKitchenイベントページ内の申込フォームよりお申込みください

返信メールをお送りします(3日以内に返信がない場合はsunnykitchen@happy-birdfood.comまでご連絡ください)

メール内に記載している銀行口座へ参加費をお振込みください

お振込確認が取れた順番にお申込みが確定いたします

 

【キャンセル規約】

8月31日までのキャンセル:1000円を差し引いた3000円を指定の口座へ返金いたします。

9月1日〜9月20日までのキャンセル:2000円を差し引いた2000円を指定の口座へ返金いたします。

9月21日以降のキャンセル:3000円を差し引いた1000円を指定の口座へ返金いたします。

 

【注意事項】

<お越しになる前に>

・愛鳥同伴の場合バードラン規約に則り手続きをお願いします。

・エプロンはお忘れのないよう必ずご持参ください。(貸し出しはございません)

・異物混入防止また衛生面に考慮し、料理に混入する恐れのあるパーツを使用したネイルアートや、長く伸ばした爪にはご配慮ください。

・作業中、料理に触れる長さのアクセサリーの装着はご遠慮ください。

・愛鳥の同伴は当日の体調をみて無理のないようご判断ください。

 

<実習中のお願い>

・開始時間前や実習中に愛鳥をキャリーから出すことはご遠慮ください。事故防止のためにご協力をお願いします。

・実習前は入念に手指の洗浄をお願い致します。

・16:30になりましたら愛鳥をキャリーに戻し始めてください。

送迎バスの最終時間は16:45です。

 
 
ご参加お待ちしております!