Bird会員募集中

テーマ:

こんにちはにこにこ

 

 

 

森のロハス雑貨店

Bird of passage鳥です

 

 

 

 

勤労感謝の今日

いかが

お過ごしでしょうか

 

 

 

 

和歌山は

少し風が強いですが

お天気は幸いよく

朝から目の前の公園を

散歩されている方が多いです

 

 

 

鳥ガーランド鳥ガーランド鳥ガーランド

 

先日の

「癒しのマルシェ」

イベントでは

沢山のご来場さま

ありがとうございました

 

 

 

当日の様子

ずーん

 

ずーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Birdもインスピレーションで

書き下ろしていただきました

 

 

 

 

 

私の店の想いが

溢れていて感動しました

 

 

 

 

ハワイアンフラ

ワークショップも

 

 

 

 

今回のイベントを

企画・運営してくださった

りえこスタイルリラクゼーションさんの

ブログはこちら

 

 

 

ステキなイベントを

ありがとうござました

 

 

鳥ガーランド鳥ガーランド鳥ガーランド

 

 

 

Bird 会員はじめました

 

 

いつもお買い上げいただく

お客様方に

なにか定期的に確実に

感謝の気持ちを

カタチにしたいと考えていました

 

 

 

携帯配信やカード

他に色んなカタチが

あるのですが

 

 

昔ながらの

お葉書で

カタチにさせて

いただこうと思っています*♪

 

 

 

会員登録はもちろん無料FREE

 

 

登録してくださった方に

 

お買い上げごとのポイントは

もちろんのこと

 

 

 

四季ごとに

会員様だけのお得なキャンペーンや

ニューズレターなど

お届けさせていただきたいと

思っています手紙

 

 

 

会員登録していただいた方に

 

おつきあいいただける

感謝の気持ちとして

 

 

 

 

もれなく

プチTEAセットカフェ

プレゼントリボン

 

 

 

ただ今、

第1回目のお手紙を

作成中です

 

 

今月末にお届け予定手紙

 

 

 

さて今月もあと少し

自然あふれる

四季の郷公園前で

お待ちしております鳥

AD