昨日で今季の営業が

終了しましたぺこ

 

 

 

オープンしてお蔭様で8ヶ月半

ありがとうございますぺこはあと

 

 

 

・・・

 

 

ちょっと一息つこうと思いますへぇ

 

 

 

 

 

冷房がないっていうのが

大きな理由なんですががーん

 

 

 

 

 

↑↑

ホントご来店いただいている

お客様には申し訳ないほど

暑くて・・ですね泣く

 

 

 

 

昭和なサービスとして

ルイボスティをお出ししていたほど・・汗

 

 

 

 

 

 

 

まあ幸い山に囲まれ周りは田んぼ

なので街中に比べると

かなり涼しいのですがね風

 

 

 

 

 

 

で、かなり本題からズレて

しまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

何やらとってもステキな

ギフトをちょうだいしたものでキラキラ

 

 

 

皆さんにもシェアしたく

リブログさせていただきますアゲアゲ

 

 

 

 

この夏休みの宿題にしたいと

思います笑

 

 

 

8月中の活動については

明日アップいたします~にこにこ

 

 


AD

コメント(2)