皆さま、こんにちは。



英国のエリザベス女王が旅立たれてから

ずっと、女王の動き、女王がいる場所

英国へ想いを馳せています。






スコットランドのエディンバラ。

英国の、他のどの都市や街とも異なる

独特の雰囲気に包まれた、美しい都市。



都市の真ん中の、坂を登りつめた先に

お城が立っていて、街の中心から見る

エディンバラ城の景色は圧巻の美しさです。



ダーク・グレーに彩られた建物が並び

そのすぐ裏には静かな住宅街が広がっています。



住宅街に立ち並ぶフラットの玄関の扉が

重厚で、とても大きく、色とりどりで

カラフルな中に荘厳な印象がありました



エディンバラの人々が話す英語の発音も

独特ですが、聞き取りやすく

なんと言っても、人々がとても親切なのです。



女王の弔問に、スコットランドの正装で

訪れる国民性がなんとも素敵でした。



女王がバッキンガム宮殿にかれ

帰って来られたと知り

私まで不思議な安堵感を抱きました。



安堵感。



そうなのです。



私はこれまで15回、英国を旅していて

ロンドンに到着した途端、

ホッとする気持ちと、着いた翌朝は

いつも、何故か泣けるのです。



内側から込み上げ

突き上げてくるものがあり

ハラハラと涙が出て、時には嗚咽まで…!



その後で、安堵感に包まれるのです。



やっと帰って来れた…という思いなのか

来られて嬉しい…という気持ちなのか。

心からホッと安心して、

その後はもう、喜びしかない。



エリザベス女王に会うために

女王を一目見ようと

何時間も並んで立って待つ人々に

シンパシーを感じています。



今すぐに、飛んで行きたい!!!



この気持ちをどうなだめようか。

ハードな数日間ですが

その時まで取っておきます。



明日は火星回帰と人生を推し進める

2年のストラテジー講座を

開講させて頂きます!



文字通り、人生を推し進めるための

バイタリティのありかを明らかにして

未来へ、前へと目線を上げていこう。



昨日は火星回帰のセッションで

初めましてのお客様をお迎えしていました。



やったことがないことへの挑戦。

大変さ、精も根も尽き果てるような

経験を通して、私達は必ず進化していきます。



大好きな人々

久しぶりにお会いする人々との再会を楽しんで

今日も素敵な一日になりますように!





10/23(日)スタートします!!

未知の未来に思いを馳せて

私達と世界との結びつきを探究していこう。

秋のオンラインサロン Ray's Ensemble



セッションはこちらから!

火星回帰と人生を情熱的に切り拓くセッション

 

 

 

 

ホロスコープに描かれるひとつひとつの

象徴には、成長の物語が存在します。

丁寧に読み解いていきます。

初めて占星術を学ぶ方も是非ご参加ください。


11月スタート!心理占星術基礎講座

 

 

 

 

私が喜ぶ働き方セッション

 

 

 

星の航海図セッション

 

 

 

クリエイティブ・アストロロジー・

 

プライベートレッスン