BIRD ISLAND-Diary -2ページ目

沢山の元気をありがとうっ♪

皆さん、こんにちはニコニコ


ラヴィのことについて、沢山の応援メッセ(コメント)を

頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

多分、コメントを書きにくかったりした方の中でも、

心の中でそっと「頑張れ!」と言ってくれた方もいると思います。

私もそういう時があるから…。


そういった方達も全て含め、本当に皆様に感謝致します。

よく、胸に熱いものがこみあげる…とか言いますけど、

今回、本当にそれを感じました。

コメントを読んでいて、ぐぐっと胸の辺が熱くなってキュンとなって

いつのまにか涙があふれているんです。

皆さんの優しい言葉、励ましの言葉に泣かされてしまいましたよ~汗


ラヴィは泣いちゃいないけど、お腹に吹き出物をつけて(爆)

喜んでいます。


お腹の吹き出物について

この子、毛引きするんで(理由はわかっていますがどうしようもないんです)

お母さんになりたくてなりたくて、でも誰も相手してくれなくて

ラヴィには内緒で教えますけど、可愛いのにモテないんです(泣)

それがストレスになって毛引きしますが、胸から上と

背中の綺麗な羽根のヒラヒラは決して抜きません。

ちゃんと場所も考えているんですね(笑)

あ~、そそ吹き出物ね。

で、お腹に羽根がないから、吹き出物が見えるんですよ。

人間のニキビの小さいようなのが…。ポチっ ポチっ

これがまた…きったなくてね~顔

とにかく、ラヴィ、そして家にいるラヴィのお友達の鳥さん

そして、私達から心からお礼を申し上げます。


8月の検診の前に急変したら、即病院に連れていくことに

なっていますが、特に何もなければ次は8月の検診です。

それまで何もありませんように。

そして、検診の時も癌が小さくなっていることを祈るだけです。


でも、とっても大きな元気をいただきました。

大丈夫なんだという自信もいただきました。

本当に有難うございましたラブラブ