ふと気づけば、ミズノオープン | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

木曜日。

定時で帰れるけど、びっちり予定の詰まった

木曜日。

やり遂げ職場をダッシュ💨

 

昨日の練習は気を付けながら

無理のないようにしましたが

やはり多少違和感もあり、

年のため治療院へ。

時間が薬のようです。

 

 

そうそう、

気づくとミズノオープン今日からですね。

毎年再会と、観戦を楽しみにしてます。

 

昨年のブログ。

 

ミズノオープン3日目観戦♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪ (ameblo.jp)

 

ミズノオープン最終日♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪ (ameblo.jp)

 

 

でも今年はテレビ観戦です。

仕事が忙しいのと、

いつものお方が今回は来られないので

アメリカ

日本から応援してまーす!!!