アベックで、、、とはいかず<(ToT)> | さちこの 奥さまの細道。

さちこの 奥さまの細道。

月日は百代の過客にして、行き交う年齢(?)もまた旅人なり。
なんでもない日常を綴ります。

いよいよ明日の朝 両親がこちらに到着する。約3週間滞在する予定だ。
対したおもてなしはできないが久しぶりに同じ食卓を囲む それだけでも嬉しいことだ。
ところで昨日月例のコンペがあり私が2位 旦那さまが3位という結果だった。惜しくも1位 2位では
なかったがそれぞれに賞金を頂いた。
それに旦那さまはドラコンとニアピンもゲットして今年最後の大会笑顔で終われましたo(^▽^)o
ただ コースが内陸の方だったので シドニーでは今まで経験したことのない36度の気温で しかも
アップダウンがきついときて 流石に上がってからのジンジャエールの美味しかったこと!!!
コンペが終わりシドニーに帰り着いたら気温は29度 そんなに離れているわけでもないのにこんなに
違うのかとびっくりした。
そして夕方からザザーッとにわか雨が降ってきてその雨上がりの空に時間差で2本の虹を見る事が
できた
昨日から選挙の話題で各局ともコメンターを並べて解説しているがみんな同じような論調でまくし立てて
いるように映る。投票率も悪いとか言ってたけどこれまで同様お互いの批判ばかりの政党では 国が団結
して諸外国と対応していくのは厳しいのではと案じられる。もっと魅力的な日本になるよう力を出し切って
欲しいものだ。政権が変わってよく見ていきたいですね
クリスマスの飾りと変わったブーツ撮ってみました。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3