最近 | 家に籠って稼ぎたい

家に籠って稼ぎたい

現在の主な収入源はヤフオクです。
ブログに訪れていただいた方がホッとできる場所にしたいと思っています。
情弱ですがよろしくお願いします。

デヴィ夫人と朝丘雪路さん、いっしょに旅番組に出ているの見たことがあって

津川雅彦さんの元カノと現婦人、気まずくないのとか思ったりして


元政治家の宮崎謙介さんの女性関係の悩みを奥様が宮崎謙介さんの元奥様に相談しているとか えっ?って驚いたりしていたけど


最近、そんなこともあるのかなって思ったり


山口県で起こった母子が被害者の事件、被害者母は友人からの略奪での結婚で

結婚式にも来てもらったというエピソードをみて

略奪された女性、すごくできた人だな、コーヒーねこだったら行かないし、散々恨み言を周りに言いふらすよと思ったけど。


コーヒーねこは心が狭いから


最近心は相変わらず狭いけど

そういうのもありなのかなと

思ったり。