1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月29日(水) 21時42分26秒

金沢に旅

テーマ:ブログ
行ってきましたペンギン
北陸だからきっと涼しいはずなんて甘い思いは着いてすぐ削除!とても暑かったですガーン


金沢21世紀美術館にて。現代アートはムツカシイ。

$Faure的な日常-21世紀


これは単純にオイシイ


$Faure的な日常-海鮮丼


福井にある御誕生寺。別名〝ネコ寺〟。住職さんがネコ好きで、捨て猫などを保護しています。
お昼寝中を激写。肉球にキュン

$Faure的な日常-ネコ寺


お坊さんだって暑いんだもん


$Faure的な日常-僧侶


皆さん残暑にきをつけて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月22日(火) 21時35分26秒

五月です

テーマ:ブログ
おひさしぶりですオバケ
何ヶ月もブログ書いていないから、ひょっとして…という感じを持たれているかも、とうっすら気になってきました。
そんなに読まれているわけでもないくせに、一応存在していることをお知らせします。別段変わったことはなく元気ですわんわん

さて、すっかり季節は夏へ向かっておりますとかげしかし、私はまだまだ寒いと感じていますガーン
内側からぬくぬくしなくてはいけませんなDASH!

昨日は「金環日食」やや欠け月みなさん見ましたか?
私は少しだけ早起きして学校へ馬仲間とばっちり見ましたアップ
子供達の中には前日から学校に泊まりこんで見届けたという強者も!数学のO先生と一緒に、近所の公園へ木漏れ日マジックを観察したようです桜
何故か次の日も泊まっていきました。気分は研究室に泊まり込む大学生はてなマーク
夜は一緒に近くの温泉『ござらっせ』へペンギン
きもちっぃ~ニコニコ

O先生撮影

$Faure的な日常-金環日食


最近始まった生物の授業。
実験で使うおはな

$Faure的な日常-おはな


おりこうちゃん
と見せかけて、ただの寝起き
最近かんづめのご飯が超お気に入りラブラブ
でぶまっしぐら得意げ


$Faure的な日常-おりこうちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月07日(水) 21時11分23秒

まさか…

テーマ:ブログ
なんと…こんなにブログを書いていないとは…
みんなに会う度「ブログの更新率低いね」って言われるから、これからは頻繁に書くぞ、と言ったあの決意はどこへやらですガーン全くもって言い訳なし。もぐらの穴掘り並みの進み具合です。ご無沙汰しておりましたかたつむり

さて2012年になってからも小さな学校は毎日益々活気に溢れていますアップ
最近は、みんな特にお昼ご飯に力を入れています割り箸恐らくご飯を作ることに命を賭けているメラメラような子もいて、毎日レシピ本を見ながらのご飯会議が開かれていますわんわん私たちも毎日何が出てくるか楽しみですキスマーク
自分たちで作ったご飯は何よりおいしいよねオバケ
今週の金曜日は12・1・2・3月合同のお誕生日会ビックリマーク私は2月に誕生日を迎えた該当者なので詳細は知らされていませんが、クレープなんかを作る予定らしい得意げ今にカフェでもひらきそうな勢いですクラッカー

明日は春日井まで昭和コメディー映画を観に行きます走る人
先日観た『幕末太陽傳』主役のフランキー堺も出ているコメディー映画の名作ですハロウィン
子供たちとゲハゲハ笑ってきますにひひ


30歳になった記念。
ではないけど頂き物の、人生初ドンペリ。

$Faure的な日常-ドンペリ


相変わらずだっこ好きなレタさま


$Faure的な日常-ねむレた
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。