トランプメッセージ(スペードの逆位置) | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

トランプスペードスペードの逆位置

 

A

 お茶の葉の残りに水車が現れました 

 問題は解決する前に大きく変化することになるでしょう

 サイキックの言葉に耳を傾けなさい 

 そのことは一種の厄 回避するように

 水瓶座の星は 

 別のやり方を考えてみるようにいっています

 水晶球は 慎重に進むべきだと警告しています

 スペードの5が出ました 結構大変そうです

 正直のカードが逆に出ました 

 そのことは忘れてしまいなさい

 7の目が出ました 

 何かが遅れて、いらいらさせられそうです

 節制のカード イエス、ただし、穏やかにすること

幻想の惑星、海王星が そのままいくと騙されるかもしれないと警告しています

10

スペードの10が出ました あなたの自由にはなりません

J

 天の惑星は 危険は大きいと警告しています 

 けれど、成功はあなたのもの

Q

 剣のクイーンが出ました 

 一人でもやらなければなりません

K

 皇帝のカードが 

 障害を乗り越えられることを示しています