トランプメッセージ(クラブの正位置) | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

トランプクローバークラブの正位置

 

A

 太陽線が濃くなっているのをみつけました

 まばゆいばかりの出来事が予告されています

 サイキックはこう答えています 

 あなたがそれで満足なら、そうしなさい

 3の目がでました 望みどおりに成功できます

 クラブの4が出ました 変化が起こりつつあります

 水晶球によれば 「そのこと」が幸運を招きます

 クラブの6が出ました 

 それは、あまり重要なことではありません

 クラブの7が出ました 

 それはあなたのカルマを改善します

 水晶球は 道が開けていると示しています

 お茶の葉は卵型になっています 

 成功は前向きな考え方から

10

 手相占い師が 生命線が分かれているのを見つけました 

 どちらにしても幸福になれます

J

 お茶の葉は、樹木のかたちに―― 

 それは実を結ぶはずです

Q

 12の目、間違いなく答えはイエスです

K

 蠍座の星が、何も心配することはないといっています