トランプメッセージ(ダイヤの正位置) | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

トランプダイヤダイヤの正位置

 

A

 ペンタクルスのエースが出ました 努力は報われます

 水晶球によれば 不可能なはずはありません

 あなたが選んだのはダイヤの3 

 何もしなければ何も得られません

 水晶球のなかは輝いています 計画どおりに動きなさい

 ダイヤの5が、議論の余地なくイエスだといっています

 手相占い師は、あなたの手に星の印を見つけました 

 あなたの才能によって成功するでしょう

 サイキックはイエス、といっています 

 ただし、本当に本当に望むなら

 ダイヤの8が出ました 

 もっと愛しなさい それは報いられます

 ダイヤの9が出ました ありのままの状況を大切に

10

 太陽は あなたの行動によって 

 あなたが賞賛されるようになることを示しています

J

 ダイスは 得られるものは大きいと告げています

Q

 手相占い師があなたの手に挑戦すべき課題を表す

 十字紋をみつけました さあ、立ち向かって

K

 手相占い師が、企業線を見つけました

 あなただけがそれを成し遂げることができるのです