トランプメッセージ(ハートの正位置) | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

トランプハートハートの正位置

 

 A

 占い師があなたの手に挑戦すべき課題を表す十字紋を

 みつけました さあ、立ち向かって

 水晶球が あなたの望みどおりの結果を約束しています

 サイキックの意見をききましょう “いまこそ絶好のとき”

 牡羊座が、あなたをよい結果にむけて推し進めています

 9の目が出ました。 

 イエス、あなたはそのことに関してもっとハッピーに

 なれます

 木星は、OKだといっています

 16の目が、答えはイエスだといっています。

 ただし、すぐにとりかかれば

 ハートの8が出ました 

 自分の思いどおりにできるなら、 成功します

 手相占い師が、ケイロンの集合を見出しました 

 みんなのためにやりなさい

10

 魚座の星が 

 すべては収まるところに収まるといっています

J

 ハートのジャックを引きました 

 先のことは考えないで なるようにしかなりません

Q

 12の目が出ました 

 それはあなたのたましいの糧になります

K

 戦いの惑星である火星が 

 望むものを求めてゆけといっています