山本耕史さんと堀北真希さん御夫婦を占ってみました | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

ものすごく今更ながら、やっと「下町ロケット」の第二部を観終わりました。今回もとても面白かったのですが、他のドラマには無いような緊張感で見続けました。

そのせいか、続けて見た日は夜中に何度も目が覚めてしまっていました。来年の半沢直樹の続編も同じことになりそう(あまりに続編が出ないので、もう諦めて原作を読んでしまっているので大丈夫かな?)

 

私としては初石原さとみさんのドラマの「HEAVEN~お苦楽レストラン~」の方は夜寝る前に見ると、気が抜けてよく眠れます。

視聴率はあまり良くないようですが、私は好きだし合っている気がします(毎回、石原さとみさんの華やかな衣装が楽しみ~ラブラブ

主役の福士蒼汰さんが、佐々木倫子さんの漫画に出てくるキャラにぴったりなのも良いです。「動物のお医者さん」のハムテルも合いそう!

 

今月はいつもよりもドラマをよく見ているのですが、お料理好きの姪っ子が泊まりに来たので「昨日、何食べた?」も一緒に観ました。

簡単に出来そうなのに、美味しそうな料理ばかりで、あらためてレシピをメモしようと思いますニコ

(マネっ子して切干大根をアルミ鍋でなく、ホーロー鍋で作ったらいつもよりも上手くいった気がします。天ぷらは、私も塩コショウで下味つけるのはやめようかな。ラザニアは難しいけど、薄いパンケーキは作りたいです!)

そこに山本耕史さんが出ていたのですが(ものすごい目力で、雰囲気のある感じで出てきたのですが、恋人のジルベールっぽい男の子にメロメロ具合が面白い役)、姪っ子が山本さんを全く知らなくてびっくり。

姪っ子は大河ドラマも観ていないし、光ゲンジも知らないかあ。

「この人イケメンだね!」と言っていました。確かに。

 

ちょうど最近、また堀北さんと離婚の噂記事を読んだので、占ってみる事にしました。

今年の話題だけでも「京都に家族で移住」「第2子誕生でも離婚」「山本耕史第3子に意欲的」とか書いてあって、仲が良いんだか悪いんだかわけが分からないネット記事の滅茶苦茶さです。

御付き合い0日結婚なので、皆さんうまくいくのが信じられないのかも。

というわけで、とりあえずお2人を占ってみる事にしました。

 

 

う~ん。なんていうかなあ。

 

過去の所に出たのは力のカードです。たおやかな女性が獰猛な獅子を手なずけている様子は、堀北さんが家庭の主導権を取っていてそれで上手く家庭が回っていたという事を表わしているのではないでしょうか。

でも現在ですが、どうも2人が思ったようになっていない状態が出ています。お子さんも生まれたばかりだし、堀北さんも色々と考える余裕がないのか、先を見通せないような状況なのか。

何かしらのトラブルも出てきているのかもしれません。

相手を思いやれない状態になっているのでしょうか。不安や計画の挫折などのカードでもあります。

これを見ると京都への移住という感じでは無いですねえ。環境を変えるのに良い時期ではないようです。

ワンドの2の逆

未来の所に出たのが、審判の逆カードなのも気になります。

同じ事の繰り返しやマンネリ、停滞感を感じます。お互いにちょっと理解できないという事があるかもしれません。

審判の逆

周囲の状況ですが、ここに出たのが星の逆のカードです。

2人の離婚の噂の原因はここらへんにありそうです。

2人の関係を知る人達が、2人の関係や生活をあまり良いようにとらえていない感じです。

芸能人という職業柄、普通の家庭とは少し違ってしまう部分もあるかもしれませんが、そのせいでしょうか。何かこうそれは違うんじゃないかとか、そういう事ではダメなんじゃないかという目で見ているのかな。

でも夫婦の事は、夫婦でないと分からないものもあると思うのですが。

とにかく2人が続くと信じていない感じが出ているのです。

星の逆

2人の気持ちの方は、今はちょっと停滞している感じかも。

小さなお子さんが2人いるので、堀北さんもご主人への気持ちを恋愛時と同じようには持てないので仕方ないとは思うのですが。

そういう理由でしょうか、ご主人の方も堀北さんの方も孤独を感じる事があるかも。

ソードの4

それでは、この2人がうまくいくにはどうしたらいいでしょうか。

ここに出たのは皇帝のカードです。お仕事や子育てでお忙しいとは思いますが、結婚生活も家庭も2人で良い方向にいきましょうね!と強い気持ちを持って、お互いに向き合って頑張っていく事だと出ています。

将来に向けて目標を決めて、きちんと話し合っていく事です。

合理的な計画性と行動力が求められます。

もしくは力のある男性に相談に乗ってもらったり、間に入ってもらうといいようです。

皇帝

ただ最終的に出たのが、カップの3の逆なのです。

山本さん、浮気は絶対にダメですよ~と書いてしまうのはマズイかな。悪い恋に溺れないように、楽な方に流されないように、暴飲暴食も避けましょうという感じのカードです。

ちゃんと2人で気持ちを合わせて努力をしないと、本当にまずい事になりそうで、あまり夫婦関係で観る時には出て欲しくないなあというカードです。

カップの3の逆

山本さんって、名だたる美女とお付き合いしたプレイボーイのイメージが私にちょっとあるので、こんな結果が出てしまったのかもしれません汗 パートナーを大事にする心を求めるカードというか。

記事のアップを迷ったのですが、占ってしまったのでアップします。

ご夫婦がここを見ることはないと思いますが、山本さんがご覧になったら、奥様にあらぬ疑いを掛けられて迷惑だと怒られそうですねぼけー

というわけで結果が結果なので、いつもの文章をいそいそと貼ってしまいます。

 

占いをした私が記事を書く都合上、当たっている前提で記事を書いている事もありますが、占いで出た結果が実際のご本人達を表すものではないという事をご理解して頂いた上で、記事を読んでくださるようお願い致します。

 

 

来週は、9月の週間占いをします。

韓国の国占いもしたい気がしますが、占っても良くなさそうなので今しても仕方ない気がするんですよね。

 

(占い日 2019年8月25日)

 

 

色々な占いをしていますベル

クリックすると記事一覧が出ます。